• ベストアンサー

シブガキ隊の歌で・・・

♪ナイナイナイ でも止まらない~ と ♪ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ は同じ曲の中にあるフレーズなんですか?? ちなみにこの曲はなんていう曲名ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

同じ曲です。 曲名は、『NAI-NAI 16』です。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56771&title=NAI-NAI+16&artist=%A5%B7%A5%D6%A4%AC%A4%AD%C2%E2

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56771&title=NAI-NAI+16&artist=%A5%B7%A5%D6%A4%AC%A4%AD%C2%E2
chizu100
質問者

お礼

参考URLまで教えていただいてありがとうございます。 自分的にどうもフレーズがつながらないので 違う曲なのかな?と思っていました。

その他の回答 (4)

回答No.5

NAI・NAI 16 という曲の中のフレーズです。

chizu100
質問者

お礼

同じ曲だったんですね。 ありがとうございます!

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.4

うっかり誤記! シブガキ隊× シブがき隊○ です。 ごめんね>やっくん、もっくん、ふっくん

chizu100
質問者

お礼

私も誤記だったんですね(苦笑) ありがとうございます!

  • mojiji
  • ベストアンサー率6% (3/45)
回答No.3

同じ曲です デビュー曲のNAINAI16(ナイナイシックスティーン)です ちなみに私のカラオケ18番です

chizu100
質問者

お礼

デビュー曲だったんですね。 フレーズがつながらないので今度カラオケで流してみます(笑) 歌える人がいれば一番良いんですけどね。 ありがとうございます!

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

同じ曲の中にあります。 NAINAI16というシブガキ隊最大のヒット曲です。 ふ~、俺も老いすぎた、か。

関連するQ&A

  • 「あ~そうですか~」を繰り返す歌は?

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、 「あ~そうですか~」 というフレーズを繰り返す曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • この歌を知りませんか?

    9年くらい前にラジオで聞いた曲なのですが、 「ドミニーッカニッカニッカ…」 というフレーズが入っていて、テンポは速く、陽気で、女性が歌っていました。 このような曲をご存じの方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 9年間ぐらいこの印象的なフレーズが頭に残って離れません。

  • 何ていう歌ですか?

    曲名、又はアーチスト名を探しています。 歌のフレーズで、 「アイアイアイアイ、アイアイアイアイ ×○※△× Monkey Man ~」 英語の歌です。男性です。テンポの良い曲です。 お分かりの方、教えてください。

  • デュークエイセスの歌

    デュークエイセスが歌っている曲名不明の ♪あの子がほしかった~♪というフレーズの曲を 探しています(すみません、情報不足で)。

  • ありがとうの歌

    結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

  • 昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

    『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。 ・なんのCMだったんだ? ・誰の曲? と最近気になっています。 ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に 『どこ行く何する~』と歌詞がありました。 嵐の曲ですかね? 分かる方 教えて下さい><

    • ベストアンサー
    • CM
  • うたをうたっていきてゆきたい

    のフレーズのある歌の曲名を教えてください。

  • 誰の歌ですか??

    「君がいる時代に 生まれてこれたことが 僕にとっての~」 というフレーズの曲名を教えてください。

  • ジャパニーズポップス(J-POPS)で感動する曲

     皆さんにお尋ねしたいです。  僕は、曲名は知りませんが、よくCMなどで流される、小田和正の「ラララ~ラララ言葉にできない~♪」というフレーズの入った曲が好きです。「言葉にできない」でしょうか。  そこで、このように聴けば身にしみるような、感動して涙が出そうなくらいの、シングルでもアルバム曲でもいいのでありますか。  できれば21世紀以降の邦楽でお願いします。

  • 「SAYONARA」という歌詞がある歌

    もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。 曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう