• ベストアンサー

シブガキ隊の歌で・・・

♪ナイナイナイ でも止まらない~ と ♪ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ は同じ曲の中にあるフレーズなんですか?? ちなみにこの曲はなんていう曲名ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

同じ曲です。 曲名は、『NAI-NAI 16』です。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56771&title=NAI-NAI+16&artist=%A5%B7%A5%D6%A4%AC%A4%AD%C2%E2

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56771&title=NAI-NAI+16&artist=%A5%B7%A5%D6%A4%AC%A4%AD%C2%E2
chizu100
質問者

お礼

参考URLまで教えていただいてありがとうございます。 自分的にどうもフレーズがつながらないので 違う曲なのかな?と思っていました。

その他の回答 (4)

回答No.5

NAI・NAI 16 という曲の中のフレーズです。

chizu100
質問者

お礼

同じ曲だったんですね。 ありがとうございます!

• ISO9002
回答No.4

うっかり誤記! シブガキ隊× シブがき隊○ です。 ごめんね>やっくん、もっくん、ふっくん

chizu100
質問者

お礼

私も誤記だったんですね(苦笑) ありがとうございます!

• mojiji
回答No.3

同じ曲です デビュー曲のNAINAI16(ナイナイシックスティーン)です ちなみに私のカラオケ18番です

chizu100
質問者

お礼

デビュー曲だったんですね。 フレーズがつながらないので今度カラオケで流してみます(笑) 歌える人がいれば一番良いんですけどね。 ありがとうございます!

• ISO9002
回答No.1

同じ曲の中にあります。 NAINAI16というシブガキ隊最大のヒット曲です。 ふ~、俺も老いすぎた、か。