• 締切済み

誰の歌ですか??

「君がいる時代に 生まれてこれたことが 僕にとっての~」 というフレーズの曲名を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Janne Da Arc の「HEAVEN」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/janne/disc/product/AVCD-32071.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15755

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HEAVEN/%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9
ahiru33
質問者

お礼

ありがとうございます(*U艸Upq&)

回答No.1

ジャンヌ・ダルクの”HEAVEN”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.avexnet.or.jp/janne/discography.html

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html
ahiru33
質問者

お礼

ありがとうございます(*U艸Upq&)

関連するQ&A

  • うたをうたっていきてゆきたい

    のフレーズのある歌の曲名を教えてください。

  • 「あ~そうですか~」を繰り返す歌は?

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、 「あ~そうですか~」 というフレーズを繰り返す曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • この歌を知りませんか?

    9年くらい前にラジオで聞いた曲なのですが、 「ドミニーッカニッカニッカ…」 というフレーズが入っていて、テンポは速く、陽気で、女性が歌っていました。 このような曲をご存じの方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 9年間ぐらいこの印象的なフレーズが頭に残って離れません。

  • シブガキ隊の歌で・・・

    ♪ナイナイナイ でも止まらない~ と ♪ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ は同じ曲の中にあるフレーズなんですか?? ちなみにこの曲はなんていう曲名ですか??

  • 何ていう歌ですか?

    曲名、又はアーチスト名を探しています。 歌のフレーズで、 「アイアイアイアイ、アイアイアイアイ ×○※△× Monkey Man ~」 英語の歌です。男性です。テンポの良い曲です。 お分かりの方、教えてください。

  • デュークエイセスの歌

    デュークエイセスが歌っている曲名不明の ♪あの子がほしかった~♪というフレーズの曲を 探しています(すみません、情報不足で)。

  • 曲名が知りたいです

    知り合いの車に乗っていた時に聞いた曲なのですが曲名がわかりません。「新しい時代が今幕を開ける」みたいなフレーズなのですが… どなたか知ってる方いましたら曲名をお願いします。

  • 「SAYONARA」という歌詞がある歌

    もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。 曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

  • 『切ない恋の歌』オススメは?

    友達に恋をした。好きな人には恋人が。 こういう、せつない恋の曲ってどんなものがあるんでしょうか。 いわゆる「失恋ソング」でもなく、甘い恋愛ソングでもなくて、 「片思い」になるのかな? オススメの曲名や、フレーズを教えてください。

  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。