• 締切済み

行方不明者捜索

行方不明者を探したいのですが。 1、何処に居るか分からない父 2、元妻(子供の本当の母親)子供のことで、 何か、方法を知っている人 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オーソドックスな方法としては戸籍をたどって現戸籍の戸籍付票を取得すると最終の住民登録地を確認することができます。 直系親族なら戸籍証明の取得はむずかしくありません。 問題は住民登録地に実際には居住していない場合です。 この場合は興信所などの専門業者に依頼しないといけないかもしれません。