• 締切済み

バイトの先輩で人脈ありかなしか

脈ありかなしかを判断してください 相手はバイト先の先輩で21でフリーターで自分は大学生2年の20です 一ヶ月前の居酒屋のオープニングスタッフで出会い仲良くなりました 遊んだのは3回で 1回目は仕事終わりの飲み会で4~5人で飲みです 2回目も4~5人で朝まで飲んで2人でマクドで2次会をしました その時机で寝て髪の毛触られたりしました その日に相手が映画を見に行きたいっていったんですが 自分は学校があったんで解散しました 3回目は見れなかった映画をみるということであっちからの誘いで一緒にシフトに休みをいれ二人で遊びました 3日の流れはカラオケ→居酒屋→映画は中止で横浜のクイーンズスクエア周辺を歩きながら コンビニでお酒と肉まんを買って回し食いしました 途中のゲーセンでプリクラとったり、UFOキャッチャーでとっとあげたりしました その帰りにあっちが八景島シーパラダイスいきたいというので今月23日に行く予定です お弁当作ってきてあげるとかいってくれてます クリスマスは一ヶ月提出なので自分からクリスマスの日に合わせた買ったんですが バイトをいれちゃってます(>_<) メールでは私のわがまま聞いてくれるし俺のことを絶対優しい彼氏になれるとかいってます これは遠回しに俺はないっていってるんですかね(?_?) 誕生日も1月の頭で専門学校合格して クリスマスも近いということでお祝いして~ なんて冗談交じりでいってますが プレゼントなどしたほうがいいんですか…? 後恋愛経験ない自分なんですが 手を繋いだりするべしだったんですかね?

みんなの回答

noname#106754
noname#106754
回答No.1

なんか、誤字多いですよw とりあえず、仲良さそうなんで すでにカップルみたいじゃないですか 後は、正式に告白するのみですね。 それで完璧です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チキンな俺にアドバイスてください。。友達からどうしたら発展するんでしょうか

    手はバイトの先輩♀21歳フリーター 自分は大学生2♂20です 一ヶ月前の居酒屋のオープニングスタッフで出会い仲良くなりました 遊んだのは4回で 1回目は仕事終わりの飲み会で4~5人で飲み会です 2回目も仕事終わりの飲み会で人数も同じくらいで朝までやって マクドにて二人で2次会をしました その日に相手が映画を見に行きたいっていったんですが 自分は学校があったんで解散しました 3回目は見れなかった映画をみるということであっちからの誘いでシフトに休みをいれ二人で遊びました 3日目の流れはカラオケ→居酒屋→映画は中止で横浜のクイーンズスクエア周辺を歩きながら コンビニでお酒と肉まんを買って回し食いしたり、プリを撮ったりしました その日は駅で終電まで一緒にいてというから彼女側が降りる駅で 自分は終電で帰りました この日に12月23日に八景島シーパラダイスで花火があるからみたいっていうから 4回目は八景島シーパラダイスにいきました 彼女が専門学校に合格したのでお祝いとうことで花火観覧席付きのチケット 4200円を俺がだしました その約束をしたのは12月の頭頃で最初はお弁当つくってあげるとか ほぼ毎日メールしたんですが12月10日頃からメールが激減しはじめました 元々バイト先は居酒屋勤務で彼女はフリーターだからオープンの14時から閉店の2時近くまで仕事してるから メールは仕方ないと割り切るしかないと思いもしませんが・・・ 結局弁当も前日の営業が朝5時まで長引いて作れなかったです それも仕方ないですよね・・・ そして4回目のシーパラはトワイライトパスで16時から入って 水族館を回り・・花火にいたりました 花火の時だけお互い黙っててブランケットを2人で膝に掛けてみてたくらいで それ以外はほとんどお互い話してばかりで雰囲気とかどころじゃありませんでした この日にやるしかないと決めてたのに何にもできませんでした 自分の不甲斐なさが嫌になりそうだったです。。。 帰りに彼女の地元の駅の近くで居酒屋よってご飯を食べ 彼女はこの後用事があって車の運転があるらしくて飲まずにいて その日原付できてたので自分も飲むのやめようとしたけど 私んちまで一緒にきたら 車にバイク載せて送ってあげるといわれたんで飲みました そして彼女んちまでバイクを転がしながら行って 家まで車で送ってもらいました。 バイクは結局車に載らなくて彼女の家においてあります その後バイトで聞いた情報なんですが 車で送ってもらった後、バイトのあがり飲みに参加してたと・・・ 俺も一緒のバイトなのに誘ってくれないって自分に興味がないのかなって 思いました・・ どうとらえたらいいんでしょうか? そういえば八景島でもずっと友達みたいな感じで絡んでいたし 自分はただの友達感覚で見られてるのでしょうか・・・?? 彼女は男慣れして別に二人で遊ぶなんて普通!って感覚なんでしょうか・・ 八景島以降メールが全くありません しかも次回どこかまたいこう的な約束もしなかったしプリも写真も今回は 撮りませんでした でも特に変なこともした覚えもありません。。。 何でですかね・・恋愛経験ないんでこれからどうアプローチしたらいいのか等 全くわかりません 最近その事でめっちゃ悩んでてやばいです・・ どうかこんなチキンな俺にアドバイスをください 乱文で読みづらく申し訳ありません

  • くりすます

    中学3年生の彼氏にクリスマスプレゼントを 買いたいんですけど、何を買えばいいと思いますか? 誕生日にはネックレスをプレゼントしたし、 香水は私が好きなのをつけてるので 何を買ったらいいのか分かりません。 後、クリスマスに八景島シーパラダイスに 行こうとしてたんですけど さすがに寒いので違うところに 行くことになったんですけど、 どこかいいところありますか? お教えてください。お願いします。

  • 初めて八景島シーパラダイスに行きます

    いつもこちらではお世話になっております。 4/10.11で八景島シーパラダイスに主人と二人で行こうと思っています。 二人とも初めてなので、HPなどを見ましたが広くてどう楽しんだら良いか迷っています。そこで教えてください。 (1)行く手段として電車とレンタカーだとどちらがおススメですか(足立区西新井から出発します) (2)2日間丸々八景島シーパラダイスにいる予定ですが時間は十分ですか?それとも飽きてしまいますでしょうか。  (一日券をもらったので最低1日は過ごしたいと思っています) (3)泊まるのにおススメの宿はどちらですか?  (安いに越したことはありませんが予算は一人5000円から10,000円、がんばっても15,000円ぐらいまでと考えています) (4)おススメの楽しみ方や周り方などございましたら教えてください。 補足:二人とも乗り物や絶叫系も大丈夫です。動物も好きです。おいしいものも大好きです。 周りに行ったことがあると言う知り合いもいないので、ぜひ八景島シーパラダイスをご存知の方のお知恵を拝借したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シーパラダイス

    来週の水曜日に彼女と2人で、埼玉から八景島シーパラダイスに行くのですが(車で)裏技ありますか?周辺に何処か良い所はありますか? 又は、園内のお勧めスポットがあったら教えてください! 

  • 明日、7月11日に横浜方面に行く予定です。おすすめのスポットを教えてください。

    明日、7月11日に彼氏と八景島シーパラダイスに行く予定です。 今のところ、水族館のみを回る予定なので、他の時間は、横浜観光をしたいと考えています。 2人とも横浜は初めてなので、地理がわからず、色々なサイトのおすすめスポットを見ても、どこならば八景島からそれほど遠くないのか、あまりわかりません。 みなとみらいや、中華街は八景島シーパラダイスに行った後ですと、観光は無理でしょうか? (水族館の施設を回るのは、それほど時間がかかるものでしょうか?) 上記の2箇所が必ず行きたい場所、というわけではありませんので、八景島からそれほど遠くない場所で、おすすめのスポットがあったら教えてください。 私は、愛知県民ですが、彼が東京に住んでいるので、明日は東京から行く予定です。 今のところ、時間や食事のことは一切決まっていないので、おすすめがあれば何でも教えて頂けると助かります。 急な質問で申し訳ありません。 横浜近辺についてご存知の方がいましたら、回答願います。 よろしくお願いします。

  • バイトの先輩

    私のバイト先は恋愛禁止なのですが、何度か二人きりで遊んでいるうちに先輩のことが好きになり、付き合うようになりました。 付き合っていることがバイト仲間に知られると、仕事がしにくくなるし、オーナーに知られると、女のほうが辞めさせられるので、秘密にしています。 私は今のバイト先の店とみんなの人柄がすごく好きなので、辞めるつもりは一切ありません。 付き合って2週間後くらいに彼の誕生日があり、私は彼に喜んで欲しくて自分なりにプレゼントを用意して、サプライズで祝いました。 その日、そういう雰囲気になったのですが、できなかったんです。前にも同じ感じで失敗しました。(詳しくはカテゴリが違うので説明しません。) 「それでも、好きだから。」と言ってくれて、すごく嬉しかったんです。 彼はすごくシャイで、付き合う際もストレートに付き合おうと言ってくれず、好きと言われたこともなかったので。 私はその時、「うん。」と答えただけで、自分から好きと言えなかったり、普段から素直になれない自分に気づいていて、なんでできないんだろうって自己嫌悪に陥り、寝ることができずに起きて考えていたんです。 そうしたら彼も起き始めたのですが、沈黙のままです。 10分ほど経って、彼が「ちょっと、頭冷やしてくるわ」と言いました。 私は自分が素直に愛情表現ができなくて悩んでいたのに、彼が頭を冷やすと言った理由がわからなかったんです。 「私は素直になれない自分に嫌気がさしたから考え事してただけで。」 と言ったら、時間をかけながら彼が話し始めたんです。 彼はバイトと割りきれなくて、二人でいる時もバイトでの呼び方で私を呼んでしまうし、だから素直になれないんじゃないか、本気になれてないんじゃないか。私を傷つけてしまうかもしれない。 私が誕生日のことやら色々やってくれるのはすごく嬉しいけど、プレッシャーがかかる。 エッチも二回も失敗してしまったし、でもやってあげな?やらなっていう気持ちがあるし。 私は何も言えなくて、彼はそのまま頭冷やしてくるって言って家を出て行きました。 エッチが失敗してしまったのは、私は全然気にしないし、よくあることだろうってぐらいだったけど、彼はプライドが傷ついたのかなって思います。 私も素直になれないのはバイトとの切り替えが大変なのもあるのかもしれないけど、それは時間をかけてどうにかなるものだと思っています。また、私もシャイなので、付き合う前も積極的になることがあまりなかったので、どっちかっていうと彼のほうが積極的だったのに、それなのに本気じゃないとか言われて、すごくショックでした。 しばらくしてメールが来て、 「自分が出て行って私がどんな気持ちになったか、ひどいことをしてしまったって、すごく後悔してる。今はバイトの後輩としてしか私を見れていないし、これからそれが変わるか変わらんかもわからないけれど、離れるのは絶対私からじゃないとだめ。今は何もきばらないで楽しい二人でいたい。」 ということでした。 ひとまずは落着したかのように思えたのですが、 あれから二週間たった今、バイトではよく顔を合わせるし、若干の気まずさもあるけれど、それが周りに伝わってはいけないんで、普通に喋ります。けど、バイト中だけなので本当にどうでもいいことだけです。 土日も休みを合わせるわけにはいかないので、遊びに誘うこともできないし、誘われることもありません。 連絡も元々お互いがあまり必要としないといえども、全くといっていいほど取ってません。 今の状況をどう思ってるかも聞けず、自分が今事情があってバイトの人としか会っていないので、深く相談できる相手がおらずもんもんと悩むしかなくて、つらいです。 長々となってしまい、すみませんでした。 客観的な意見を頂きたいと思います。 お願いします。

  • 八景島シーパラダイス付近で1人で時間つぶし

    こんにちは。来週関東方面に友達と女2人で遊びに行きます。1日目は2人でディズニーランドに行きますが、2日目は、それぞれ別行動することにしました。私は八景島シーパラダイスでイルカと泳ぐのですが、それ以外に水族館をゆっくりみても、夕方まで時間をもてあましそうな気がします。その近辺で女1人で遊べるところってありますか?教えてください。 夕飯は友達と横浜中華街で合流することにしてます。

  • 横浜近辺で雨の日の遊び場

    2月の中旬に、彼女と二人で横浜に2泊3日の予定で旅行に行きます。 晴れの日のプランは立てているのですが、雨の日のプランが決まっていません。 そこで、雨の日だったらここがオススメと言うプランをご教授ください。 今のところ考えているのは1つだけなのですが、八景島シーパラダイスも良いかな?と思っています。 しかし・・・意外と高いので急遽行くことになった場合は、金券ショップなどで格安チケットのようなものが買えたりしますか? クーポンみたいなものもありましたが、それでも一人4300円程度と高かったので。

  • 告白します。成功確立は何%?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 大学生の男です。 前回の意見などを踏まえて、片思いのあの子に告白する決心がつきました。 近々二人きりで遊びに行くので、そこで告白したいと思っています。 そこで質問なのですが、現状で、この告白が成功し、付き合うことができる可能性がどれくらいあるのか知りたいのです。 つまりは脈有りか否か、ということなのですが・・・。 その子との現状 ・メールは週1・2回 ・よく一緒に学校にいく ・学校からよく一緒に帰る ・電話も最近よくかけるし、かけてくれる ・二人きりで映画に三回いった(一回は彼女からの誘いで。) ・自分が気づいていないときでも、相手は気づいていてくれる ・二人でよくふざけあう ・誕生日に「○○ほしいな~」と冗談交じりにいったら、クリスマスプレゼントとしてくれた(前から買っていたが、渡しそびれていた) ・誕生日の0時0分におめでとうメールがきた ・一回だけ誘いを断られた こんな感じです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • 水族館選び

    9月の平日に男友達と水族館にいく予定です。 いままで数回遊びにいったのですが それはみんな彼が計画してくれたので 今度はわたしがプランを立てようと奮闘中・・・。 わたしは八景島シーパラダイスにいきたいと思ったのですが ここはお互い交通費が片道1000円以上かかってしまいます。 そこで新江ノ島水族館を調べたところ わたしはあまりかわらないのですが 彼のほうは片道500円もかからないようなので いいかなぁと思ったのですが どっちにもいったことがないのでどちらが楽しめそうでしょうか?? 水族館をその日のメインとして楽しみたいので 広くてゆったりしたところがいいのですが。 ちなみに2人とも大学生です・・・お金はできるだけ少なくしたいです。 この2つ以外にもおすすめ水族館がありましたらお願いします。