• 締切済み

横浜近辺で雨の日の遊び場

2月の中旬に、彼女と二人で横浜に2泊3日の予定で旅行に行きます。 晴れの日のプランは立てているのですが、雨の日のプランが決まっていません。 そこで、雨の日だったらここがオススメと言うプランをご教授ください。 今のところ考えているのは1つだけなのですが、八景島シーパラダイスも良いかな?と思っています。 しかし・・・意外と高いので急遽行くことになった場合は、金券ショップなどで格安チケットのようなものが買えたりしますか? クーポンみたいなものもありましたが、それでも一人4300円程度と高かったので。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.japan-giftservice.co.jp/shop_yokohama.html 行けなくなってしまったレジャーチケットのお買取もしております。 (東京ディズニーランド・シー/八景島シーパラダイス/・・・・ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71338563 幼児以外にも大人券3850円小中学生券2980円などすぐに発送できます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021201450?fr=chie-websearch-1&b=&qc=2&status=solved&p=%E5%85%AB%E6%99%AF%E5%B3%B6%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%20%E9%87%91%E5%88%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97 上のサイトに情報があります。 八景島は金券ショップに結構あるようです。 電話で問い合わせてみてはいかがですか。 特に新橋なら20店以上ビルの中に金券ショップがあります。

momiji1120
質問者

お礼

意外と金券ショップに沢山あるようですね。 新橋まではちょっと宿泊先と逆方面なので行けませんが、参考になりました。 もう少し金券ショップの情報を調べてみたいと思います。

• zorro
回答No.1

在庫があれば購入も可能です。

momiji1120
質問者

お礼

なるほど。