• 締切済み

エディットコントロールを再描画させるには。

CreateWindowEx()でエディットボックスを作り、配置して、 その背景のクライアント領域にビットマップを表示しようとしています。 ところが、再描画しようとした時に、BeginPaintで取得したHDCにBitBltでビットマップを表示するのは、問題なく動くのですが、 GetDCで取得したものに、BitBltを行うとエディットボックスが下に隠れてしまいます。(ビットマップで塗りつぶされてしまっています) それで、GetDCでも大丈夫なようにしたいのですが、 何か方法は無いでしょうか? どなたかお願いいたします。

みんなの回答

• ngsvx
回答No.2

エディットボックスに対し、UpdateWindowを実行したらどうでしょうか?

• taka_tetsu
回答No.1

リージョンで領域を制限し、エディットボックスの矩形の部分を除外する。