• ベストアンサー

龍の神社

関東で 龍と関係のある神社 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

その他の回答 (2)

• hellorock
回答No.2

江ノ島の江島神社 龍じゃないですが近くに銭洗弁財天や 鶴岡八幡宮、鎌倉大仏なども回ると楽しいと思います

• naandna
回答No.1

門前仲町の深川不動堂に、深川龍神という龍神さまが奉られています。

参考URL:
http://fukagawafudou.gr.jp/,http://www.goriyaku.kotomeguri.com/tokyo/spot/g_water/fukagawa.html