• ベストアンサー

どなたか英訳してもらえませんか?

『よく考えたんだけど、やっぱり貴方とは友達でいたいです。 来年またアメリカに行く予定です。貴方に会えるかわからないけれど、もし会えたら良い友達として会いましょう。』 こんな感じでメールを送りたいです。旅行先で知り合った男の子に恋愛感情を持っていないことを伝えようと思っています。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekomac
回答No.1

I thought it over, but I still want to be just friends with you. I'm going to visit America next year again. Though I'm not sure whether I can see you or not, let's have a chat as good friends! こんな感じかな?

noname#100133
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございますヽ(^^)