• 締切済み

ウッドブラインドについて

ウッドブラインドについて質問です。 中庭を囲む、掃きだし窓(180×200)2箇所にウッドブラインドを付けようと思います。 どの方も、重い、とありますので、覚悟はしていますが、、。 ニチベイ、タチカワ、ヨコタ、TOSOと色々とありますが、 その中でも、軽い、使っていて満足している、などの、お薦めのメーカー(その理由も)を教えてください? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

TOSO>タチカワ>ヨコタ>ニチベイの順。 耐久性が一番良い。 分割した方が軽くて長持ち、修理も簡単で良い。

bunbunbachi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。 結局、サンゲツに落ち着きそうです。