• ベストアンサー

サザンオールスター

勝手にシンドバット なんですけど ラララーラララ ラーララ と唄う部分がありますが 最後の方は ナイナイナー ナラララ ナイナイナーイ(のような) と聞こえるのですが気のせいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.2

そう聞こえるというのであればそう言っているのかもしれません。 でもたまたま言っているだけで、桑田氏自身も正解は知らないと思います。 初期の作品は歌詞が不確定なものも多かったですし。 それより気になったのは、 >それとサザンは大半のCDはハズレと聞いたことがあるんですが本当ですか? の「ハズレ」とはどういう意味でしょうか?

saidon
質問者

お礼

不明確なんですか、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな、、厳密に考えるような歌詞の歌じゃないでしょう・・バンド全体見てみれば・・。 何を言ってるか判らないのが「売り」でしたから・・。

saidon
質問者

補足

確かに発表当時は酷かった 結局歌詞がよく分かるようになったのはバラット3 (活動停止最後の発売アルバム)くらいでしたからね・・。 それとサザンは大半のCDはハズレと聞いたことがあるんですが本当ですか?