• ベストアンサー

コンビニで流れていたサザンの曲が知りたい

コンビニで聴いていて気になりました。 歌声は桑田佳祐でした。(当たり前) アップテンポで曲の感じが[勝手にシンドバット]に少し似ていました。 サビの最後が~の先へ~♪(はっきりとは覚えてません)と少し上がり調子でした。 分かりにくいと思いますが、当てはまりそうな曲があったら試聴できるサイトも出来たら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41582
noname#41582
回答No.2

こんにちは。私もサザンは大好きですが、それだけだと手がかりが少なくてよく分からないので、サイトで調べてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
CDTVzuki
質問者

お礼

返事遅れました。 アルバムをレンタルして調べました。 アルバム「海のYeah!!」の2枚目の「恋のジャック・ナイフ」でした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

よくは分かんないけど、最近流れてる曲ならソロの曲じゃないですか。今月新曲発売なんで。

CDTVzuki
質問者

補足

今月発売するCDの3曲は一度聴いたことがあるのですが、すべて違っていました。