• ベストアンサー

とある魔術の禁書目録のBDとDVDの予約先着特典のあれって

とある魔術の禁書目録 Pleasure Discってなんですか? BD、DVDの予約先着特典のあれはAmazonにはなかったんですが。理由をしってる人はいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akk0123
回答No.1

Pleasure Discはとある魔術の禁書目録の10分弱くらいの 特典映像を収めたDVDです。 ご存知か分かりませんが灼眼のシャナでいうシャナたんの ような本編をパロディ化したような内容のものです。 amazonでこのPleasure Discが付かなかった理由は このDVDが『外付け特典』だったためです。 amazonで購入する際この外付け特典は、 商品の詳細ページに特に記載が無い場合 基本付かないことになっています。 とある魔術の禁書目録は販売を開始していた頃、 特に記載がされていなかったので入手することができなかった ということになります。

gutti1995
質問者

お礼

にゃるほど。 もう、売ってないから手に入れられない(オークションは嫌い。) ざんねん シャナにかんしては聞いたことがあります。 ケチだな~