• ベストアンサー

インストールできないソフト

古くてインストールできないソフトがあります。 何とかしたいのですがよく分かりません。 エディションはホームプレミアム32ビットです。 プログラムの互換性という項目も試しましたがうまくいきませんでした。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>古くてインストールできないソフトがあります。 >プログラムの互換性という項目も試しましたがうまくいきませんでした。 ソフト名は? windows95/98以下の対応ソフトの場合、 どうしてもだめな場合があります ソフト名がわかれば、知っている人から レスがつくかもしれません

その他の回答 (1)

noname#105835
noname#105835
回答No.2

>古くてインストールできないソフト が、どのos対応の物とか、softメーカー名、softの名前、どの様な働きの物か?等の 情報が無いと他の方達も引いて仕舞うかも… ---- 私の例ですが。 98当事のsoft(CASIOの電子手帳)のデーターが今もって残って居る為(電子手帳その物は故障して捨てた)その読み出しの為にsoftをインストしてます。 --- 何が問題かと言うと、install時に(Program Files)←のような空白の有るフォルダー名は(98当事のsoftは認識しない)ので、C直下に(2Program)と言うフォルダーを作って←installに成功しています。