• 締切済み

NECドットプリンター設定方法

かなり古いプリンターですが、旧タイプのパソコンが故障したので 新しく換え、設定し直したのですが、プリンター設定の中で 用紙設定のところで、帳票 伝票を発行で「伝票」の表示が出ません 恐縮ですが設定方法を教えてください。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

古いって言うだけでは、質問者さんの文章しか判断材料がない回答者には、どんな機械か全く解りませんから、答えようがないですよ。PC-PR201とか、具体的な機種を書いてもらえませんか? とりあえずは、NECが公開しているマニュアルのダウンロードページを載せておきますので、こちらでわかるといいんですが。 http://www.nec.co.jp/products/label/download/user/printer/dot.html

kuruto68
質問者

お礼

申し訳け有りません説明が不十分で、回答に付いては参考になりませんでした。

kuruto68
質問者

補足

申し訳有りませんでした。 機種名はNECのPC-PR700Jです。 プリンターの接続は出来、印刷も可能ですが A5ヨコの連続帳票複写式の伝票の設定 (寸法、送り設定等)の設定が出来ず用紙設定が 前回の設定表示が注文書と設定されておりました。 用紙の個別設定をしたいのですが?