• 締切済み

出会うためには

bousi-7の回答

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.1

とりあえず 年上の女の人がいっぱい いる所に行きなさい バイトだけではなく 出会いは無数にころがっています ただ 貴方がそれに気ずいていないか 行動していないだけです いっぱい声をかけて 付き合ってもらいなさい 僕と遊んでもらえませんか?でもいいですし なんでもいいんです 貴方が気になってしょうがないのです とにかく一緒に遊びたい お願いします 僕を助けて下さい お願いしますという 想いを素直にぶつけるといいと思います とりあえず最初は100人くらいに声をかけて様子をみるといいかもしれません なれてきたら 目標を1000人くらいに設定して 毎日声をかけてみるといいとおもいます 第一段階がおわった時点である程度 良い結果が出てくると思います 第二段階(1000人以降)からは ステップアップしやすくなるおともうので  まずは簡単な第一段階から始めてみてはいかがでしょう お金はなくても大丈夫 年上のお姉さんがもってますので出してもらえばよいのですよ

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴16年

    私は高校2年生なのですが、今まで一度も彼氏ができたことありません(´・ω・`) 中学校のときは、男子と全く関わらなかったし高校は女子高で出会いがありません。そして、校則としてバイト禁止です。なので、男の人との関係が全くありません。高校卒業後は就職を考えているので余計に出会いが少なくなると思います。男の人との出会いあると思いますか??

  • す~っごく恋愛がしたい!!

    こんにちは。16歳の男です。 今、す~っごく恋愛がしたいんですけど出会いがないんです。 自分は同年代の子よりも少し年上の女性が好みなので、そういう方とたくさん出会えるとこを教えてもらえないでしょうか? ちなみにアルバイト以外でお願いします。 高校生の僕でも年上の女性と出会って友達になれる場所をみなさんが知っている限りで結構ですので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 年上の女性…

    年上の女性… 年上の女性にアドレスを聞きたいのですが、どんな感じで聞いたらいいのでしょう?? それから、年上の女性は年下の男性にどのような条件を満たしていたらアドレスを教えたくなりますか?? 教えてください!!! ちなみに男18歳(高校3年) 女21歳(社会人1年目)

  • 女の子との出会いがないので・・・・

    大学4年の♂です。来年から社会人です。 これまで女性と付き合ったことはありません。高校も 大学もほぼ全員男なので出会いなどありませんでし た。今は金もないしバイトしようと考えてます。どう せなら出会いがあるバイトしたいと思います。 友人に聞いたらマックやファミレスがいいらしいで す。ただ、都合により来年の2月いっぱいまでしか働く ことができません。これがネックとなり断られること が多いです。 今の僕の状態で、出会いがあるバイトって何がありますか? 教えてください、本当に悩んでます。

  • 女子がほとんどいない大学に通っている男です。

    女子がほとんどいない大学に通っている男です。 サークルにも入っておらず、高校を卒業してから全く女性と話していません。 出会いを求めてバイトを始めるつもりですが…… 女性に人気のバイトはありますか?

  • 年上の女性と知り合うには?

    自分は16歳、高校2年生なのですが、年上の女性(20代くらい)と付き合いたいと思っています。 しかし、そういう方々となかなか知り合える機会がありません。 バイトでもしていれば、そういった機会もあるんでしょうが、 生憎、自分の通っている高校はバイトができないのです。 年上の女性と知り合うにはどういった手段があるでしょうか?

  • 出会い無い自分

    自分は全く女性との出会いがありません。 高校は男子校、大学は理系、バイトも男だらけ、サークルも男だけ… もし自分と同じ境遇で出会いのあった方、どのようにあったか教えてもらったりできないでしょうか?またはどのようにしたら出会いがあるのかおしえてもらえますか? 世の中にあんなにカップルがいるのが不思議です。自分は女性と話したことがほとんどないせいか、話をするときすごい緊張してしまいます。こういうのって治りますか? いろいろ聞いてしまってすみません!

  • 彼女いない歴=年齢21歳です。

    私は現在都内の大学に通う大学4年生の男なのですが、今まで一度も付き合ったことがありません。 言い訳をすると、高校は男子校で全く女性と接点がありませんでした。そして大学に入ってからはサークルなど入りましたが、運悪く女性が一人しかいない男ばかりのサークルに入ってしまいました。そのサークルは1年で辞めて、3年生になってから新たなサークルに入りましたが、悲しいことにまたまた女性が一人しかいないサークルでした。 現在はバイトで出会いを求めようと、飲食店に勤めだしたのですが、(飲食店は女性が多いと聞いたので)ここもあまり若い女の子がいません。 来年からは就職し会社勤めになります。職場はあまり女性が多くないので、出会いのチャンスがかなり減ってしまいそうです。 一度は学生中に恋愛を経験し、できればクリスマスというものを彼女と一緒に過ごしてみたいのですが、今のままではどうにもなりそうにありません。 私はどうしたらいいと思いますか? かなりの確率で大学生の女性と出会えるバイトなどありませんでしょうか?バイトに限らず、出会う方法を教えてください。 あと初対面の女性と仲良くなるコツなども教えて頂きたいです。

  • 出会いの多いバイト

    私は大学生の男です。 私は今までバイトをしたことが1度しかありません。それに加えて最近女性との出会いもありません。 なのでバイトでお金も稼げて女性との出会いが多いバイトを探しているのですが、何があるんでしょうか?

  • 年上の女性に魅力を感じる20代後半の男です。

    年上の女性に魅力を感じる20代後半の男です。 年上女性と仲良くなりたいのですが なかなか出会いのきっかけがありません、 熟年女性と出会うにはどのようなところがいいのでしょうか?