• 締切済み

出会うためには

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.1

とりあえず 年上の女の人がいっぱい いる所に行きなさい バイトだけではなく 出会いは無数にころがっています ただ 貴方がそれに気ずいていないか 行動していないだけです いっぱい声をかけて 付き合ってもらいなさい 僕と遊んでもらえませんか?でもいいですし なんでもいいんです 貴方が気になってしょうがないのです とにかく一緒に遊びたい お願いします 僕を助けて下さい お願いしますという 想いを素直にぶつけるといいと思います とりあえず最初は100人くらいに声をかけて様子をみるといいかもしれません なれてきたら 目標を1000人くらいに設定して 毎日声をかけてみるといいとおもいます 第一段階がおわった時点である程度 良い結果が出てくると思います 第二段階(1000人以降)からは ステップアップしやすくなるおともうので  まずは簡単な第一段階から始めてみてはいかがでしょう お金はなくても大丈夫 年上のお姉さんがもってますので出してもらえばよいのですよ