• 締切済み

Internet Explorer8が立ち上がらなくて困っています

「Internet Explorer8が立ち上がらなくて困っています」 現在使用しているInternet Explorer6, 更新バージョンsp3からInternet Explorer8にバージョンアップを試みているのですが再起動終了後 「ie4uinit.exe エントリーポイントが見つかりません」 プロシージャエントリポイント runsetup command wがダイナミック リンクライブラリadvpack.dllから見つかりません と表示。その後「OK」で表示を回避後にインターネットの立ち上げを試みてもエラー表示が出てインターネットが立ち上がりません。 Internet Explorer8のDL時に更新プログラムのDLを行っても、行わななくても状況は同じです。 以上の症状について対応策があればお力添えお願い致します。 システム: Windows xp professional version2002 sp3 使用

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンアップに失敗しているのではないですか? IE8を削除できますか? http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

wazoo_com
質問者

補足

回答有難う御座います。 IE8は幸い削除でき現在はIE6で使用しています。 「バージョンアップに失敗」??? 対応策があれば教えて頂けますか。