OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Internet Explorerがおかしい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214888
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (18/67)

Internet Explorer Ver6を使用していますが、WindowsをUpdateしようとすると次のコメントがでます。

現在、古いバージョンの Internet Explorer 5 とインターネット ツールが実行されています。Windows Update から追加コンポーネントをダウンロードするには、Internet Explorer 5 とインターネット ツールを最新版に更新する必要があります。

Ver6なのにどうしてなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは♪ インターネットオプションで一時ファイルを、全てのオフラインコンテンツを削除する。 にチェックして、削除し。 セキュリティを中にして行ってみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
こんばんは♪

インターネットオプションで一時ファイルを、全てのオフラインコンテンツを削除する。
にチェックして、削除し。
セキュリティを中にして行ってみてはいかがでしょうか。
補足コメント
hongchol

お礼率 26% (18/67)

omitoronさん、回答有難うございました。
早速、ご指示の通りやってみましたが、結果は同じでした。
どうしたのかな~~
投稿日時 - 2002-02-11 00:35:16

  • 回答No.2

こんにちは♪omitoronです。 Windowsn Updateはなんのプログラムをインストールしようとしたのでしょうか? マイクロソフトの別のページからも修正プログラムやセットアップファイル、 その他のダウンロードが可能ですので、これらのページから必要なプログラム をDLできるかもしれませんよ。 http://www.microsoft.com/japan/technet/secur ...続きを読む
こんにちは♪omitoronです。

Windowsn Updateはなんのプログラムをインストールしようとしたのでしょうか?
マイクロソフトの別のページからも修正プログラムやセットアップファイル、
その他のダウンロードが可能ですので、これらのページから必要なプログラム
をDLできるかもしれませんよ。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp
http://microsoft.com/japan/enable/products/security/
http://www.microsoft.com/downloads/searchdl.asp?LangIDCODE=13%3Bja&Submit1=GO
補足コメント
hongchol

お礼率 26% (18/67)

またまた、有難うございました。
今回の場合、特定のインストールということではなく、アップデートのサイトにつなごうとすると、前記のコメントが出て、つながらないのです。
投稿日時 - 2002-02-12 20:08:06
お礼コメント
hongchol

お礼率 26% (18/67)

色々と有難うございます。
結果的には、Ver6を削除して元のバージョン(Ver5.5)にもどしてみると、繋がりました。
そこであらためて、Ver6をインストールしてみると、こんどはVer6でもアップデートサイトに繋がるようになりました。
なんら、根本的な原因を解明しての改善ではありませんが、とりあえず・・・というとこです。
アドバイス有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-19 08:23:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ