• ベストアンサー

Internet Explorerと他のものも繋がらない

システム復元をした後、インターネットと他のネットも繋がらなくなった。Internet Explorerは画面が出たあとすぐ消えてしまう、Sleipnirと他はエラーメッセージ「Sleipnir.exe-エントリポイントが見つかりません、プロシージャエントリポイント?setstarMenuInternet@cassociation@@sg_nx2がダイナミックリンクライブラリFenrirLib.fxから見つかりませんでした。」と出ます。どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

カテゴリー違いです。 カテゴリー「デジタルライフ」でお聞きください。 でも、その時に「コントロールパネル(?)→ネットワーク接続→プロパティ→インターネットプロトコル(TCP/IP)→プロパティ」からネットワークの状況がどのようになっているか書いた方がいいでしょう。 但し、ネットワーク接続は設定により表示のさせ方が違いますので、若干上記説明は食い違っているかも。

shuuzo
質問者

お礼

ありがとうございます。