• ベストアンサー

It's Magic のような曲

T-SQUARE&マリーンのIt's Magicのような曲、他にありませんでしょうか? 邦楽・洋楽 問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OTB
回答No.1

ファンキーでノリがいい曲ですね。 洋楽 The Pointer Sisters「I'm So Exited」('82) Sheena Easton「Sugar Walls」('85) Quarterflash「Find Another Fool」と「Williams Avenue」('81) Fashion「Move On」('82) Grace Jones「Demolition Man」と「Pull Up to the Bumper」('81) Revenge「Pineapple Face」と「Slave」('90) Lene Lovich「Lucky Number」('78) The Cars「You Might Think」('84) 邦楽 PANTA「屋根の上の猫」('76)と「マラッカ」('79)...ともにアルバム収録のテイクがよろしいかと。

cf6-80c2b1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それらを探していきたいと思います。