• 締切済み

車のCMで「magic…」という音楽について

最近よく聞くのですが、車のCMで「…magic you know…」とかいう洋楽ですが、聴いたことあるし、有名な極だと思うのですが、アーティスト名・曲名が思い出せません。どうか教えてください。イライラして眠れません。正確な歌詞を覚えてませんが「oh oh oh it's magic you know ……」という歌だったと思います。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.2

ホンダ モビリオ スマイルエディションのCM曲でしょうか。 PILOTの「MAGIC」だと思います。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=634346
bluejayway
質問者

お礼

ビンゴです。ありがとうございました。

  • salvager
  • ベストアンサー率49% (530/1075)
回答No.1

車種が分かれば回答しやすくなるかもしれません。

関連するQ&A

  • この女性ボーカルは誰? 「Oh,Oh,Oh,It's magic.」

    アメリカでTVから女性ボーカルで「Oh,Oh,Oh,It's magic. You know,Never belive,~」という歌が流れてきたのですが この女性は誰なのでしょうか? この女性の曲を試聴できるサイトはありますでしょうか?

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで

    アーティスト、曲名が分かりませんので分かるかた回答お願いします。 車のCMで、ウコム、シャッワシャとか言う歌が気になっています。 こんな、少ない情報ですが、分かるかたいらしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで

    どこの会社の何の車のCMかわかりませんが、洋楽の男性ボーカルで「ラーララララーララー(以下略)カモーン」といってる歌の曲名を知っている方、教えてください。なんかカントリーっぽいような感じがしますが、詳しくはわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • CMで流れてる音楽なのですが

    金城武さんが出演している水のCMで流れている洋楽アーティストの名前と曲名を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう