• 締切済み

車のCMで「magic…」という音楽について

最近よく聞くのですが、車のCMで「…magic you know…」とかいう洋楽ですが、聴いたことあるし、有名な極だと思うのですが、アーティスト名・曲名が思い出せません。どうか教えてください。イライラして眠れません。正確な歌詞を覚えてませんが「oh oh oh it's magic you know ……」という歌だったと思います。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.2

ホンダ モビリオ スマイルエディションのCM曲でしょうか。 PILOTの「MAGIC」だと思います。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=634346
bluejayway
質問者

お礼

ビンゴです。ありがとうございました。

• salvager
回答No.1

車種が分かれば回答しやすくなるかもしれません。