OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

軽快な曲は。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208030
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

T-SQUAREの「TRUTH」のような、軽快でカッコイイ曲があれば教えて下さい。邦楽・洋楽などジャンルは問いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

フュージョン系のバンドや人ならアルパムの中には  軽快な曲は必ずと言っていい程入ってますよ   私は春畑道哉さんのソロアルバムをおすすめします  何作か出ていますが全部いいですよ  軽快な曲がいっぱいです  曲名は覚えてないけど  サッカーのテーマ曲とか野球のテーマ曲になったのもあります  スクエアの曲も もちろん他にもたくさん軽快な曲がありますし  スクエアのメンバーや元のメンバー達もソロアルバムとか出していて  もちろん軽快な曲がたくさんあります  他にはラブラブに出てたギター弾く人で鳥山雄二さんのアルバムの中にもいい曲がありましたよ   
お礼コメント
arx1800

お礼率 100% (5/5)

いろいろ詳しくご説明いただきありがとうございます。早速聞いてみます!
投稿日時 - 2002-02-01 20:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

T-SQUAREと比較されることもあるカシオペアとか、ワールドカップの公式テーマを手がけたヴァンゲリスとかどーでしょうか?
お礼コメント
arx1800

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。聞いてみますね!
投稿日時 - 2002-02-01 20:36:46