• 締切済み

激しい曲を教えてください

このカテゴリーでいいのかな? ストレスを解消できる、なるべく激しい曲を教えてください。 洋楽でも邦楽でもいい。 ジャンルもポップからビジュアル系までと何でもいいです!

みんなの回答

• hk0105
回答No.4

今まで、聞いてきた中で激しくていてメロディもいいアルバムは、 アイアンメイデンの「パワースレイブ」がとくにいいです。 又は、ジューダスプリーストの「ペインキラー」もいいです。

• freee
回答No.3

lightning bolt(only drums and base) pink and blown tera melos 個人的にはvelvet undergoundのsister ray king crimsonかなぁ~

• ruben425
回答No.2

はじけているラテン曲を男女1曲ずつ紹介してみます。ちなみのこの2人はカップルです。 David Bisbal - "Buleria" Chenoa - "Siete Petalos"

回答No.1

the mars volta / intertiatic e.s.p. とか ベタなところで deep purple / speed king king crimson / 21th century schzoid man ぱっと思いつくところです。