• ベストアンサー

エアロバイクで違和感を感じたのですが

wan-wa-wanの回答

回答No.1

自転車に長時間乗っててもなりますよ(^_^;) 前のめり過ぎるか、サドルが固すぎるのだと思います。 私は尾骨骨折経験者なので、シッポが(サドルの当たる一番後ろのところですね)痛いです。

harubo
質問者

お礼

有難うございます。 前のめりにならないように気を付けてやってみたら 痺れませんでした。 助かりました!

harubo
質問者

補足

回答頂いた時間を見ましたらなんと質問から4分後だったんですね。 素早いご回答誠に有難うございます。