• ベストアンサー

音楽の聴けるお店

持ち込んだCDを店内で流してくれる居酒屋(バー?)をご存知の方、いませんか・・・? 入りやすい雰囲気のいいお店がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3年くらい前、ハードロックカフェで「持ち込みCD」をかけてくれる日がありました。 今はあるのかな・・?  たとえば私の場合、J-POP最新ヒットしか流れないような店には興味ないですからね。(入ってから「ハマった・・。」と思う・・。) とりあえず、音楽のジャンルがある程度限定される「特定なバー」でないと無理ですよね・・。(ジャズ、ロック、琴演奏・・)客足が減っちゃうもの。