• ベストアンサー

音楽の聴けるお店

持ち込んだCDを店内で流してくれる居酒屋(バー?)をご存知の方、いませんか・・・? 入りやすい雰囲気のいいお店がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3年くらい前、ハードロックカフェで「持ち込みCD」をかけてくれる日がありました。 今はあるのかな・・?  たとえば私の場合、J-POP最新ヒットしか流れないような店には興味ないですからね。(入ってから「ハマった・・。」と思う・・。) とりあえず、音楽のジャンルがある程度限定される「特定なバー」でないと無理ですよね・・。(ジャズ、ロック、琴演奏・・)客足が減っちゃうもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店で音楽を流すことについて

    よろしくお願いします。例えば、自分が将来バーなどのお店を始めるとしまして、店内で自分の好みの音楽を流す場合、商業になるため、特別の届け出や料金が発生するのでしょうか。CD屋さんでレンタルし録音し、もしくはCDを購入し、店で勝手に流していると、違反でしょうか?

  • ホークスファンの集まるお店を教えてください

    東京&東京近郊でソフトバンクホークスファンが集うような、 バーや居酒屋をご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 店内で試合中継なんてしてたらなおいいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ひとりで通えるお店(再質問)

    QNo.4292036 『一人で飲めるお店』では、範囲が広すぎたので 範囲を絞って再度質問させてもらいます。 新橋or渋谷で一人でも楽しめる雰囲気の良いお店を どなたか教えてもらえませんでしょうか? BARと居酒屋の中間的なお店ってないでしょうか?  BARに行くと、食べ物メニューが少ない?  大衆居酒屋(チェーン店など)に行くと、一品が一人には多い?  

  • 浜松市で雰囲気のいい店

    静岡県浜松市で雰囲気がよくてオシャレなBarか居酒屋をどなたかご存知でしたら是非教えてください。

  • 小牧市内のおいしいお店・・・

    小牧市内で、おいしいお店・雰囲気の良いお店などを探しています。居酒屋・フランス料理など、ジャンルは一切問いません。どなたか“ここはおススメだよ!”というお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 新大阪付近で本格的なモスコミュールが飲めるお店を探しています

    新大阪付近で本格的なモスコミュールが飲めるお店を探しています モスコミュールが大好きで、どこのお店に行ってもいつも頼んでしまいます チェーン居酒屋で出てくるような甘いものも好きなのですが 以前どこかのバーで、金属製のマグカップで出てきた 辛口ジンジャエールのピリっとしたものが忘れられません。 家の近所でまた気軽に飲めたらいいなと思うのですが 新大阪付近でこのような本格的なモスコミュールが飲めるバーや居酒屋はないでしょうか。 できれば女性が一人で入れるような雰囲気だといいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • いっぱい食べられてそこそこおいしい中華のお店

    8,9日に友達4人で横浜に遊びに出かける予定でいるのですが、せっかく横浜に行くのだから、おいしい中華が食べられたら満足かなぁと思います。 ここのサイトや、検索をかけて、いろいろ調べてみて、ここが一番いいかなって思ったお店が横浜大飯店だったのですが、ちょうど8日は、店内改装でお休みでした。予定の変更はできないので、ほかのお店で、いっぱい食べられて、お手軽(普通の服で入れて雰囲気もファミレスや居酒屋さん感覚)でそこそこおいしい中華のお店はないか探しています。 食べ放題か1つの料理が安く1人2千円以内で、できたら、ビールとかサワー、カクテルが飲めたら、大満足です。 お勧めがあったら、教えてください。

  • 新宿三丁目にあるお店で・・

    新宿三丁目の6か7番地あたり?で、お店からはみ出して?テーブルが通りにあってオープンで、陽気な?雰囲気でお酒を飲める居酒屋さんがあるそうなのですがどこだかご存知の方はいらっしゃいませんか?そしてそのお店の近く?でスタッフさんが真っ黒の(和服風?中華風?の)ユニフォームを着ているお店があるそうなのですがそのお店も知りたいんです。誰かご存知の方は教えてください(YOY)

  • 札幌で大人のお店

    今度、子供がお泊り会で居ない時があります。札幌に来て7年目で、夫婦で過ごすのは久し振りです。いつも、子供連れで行く居酒屋さんはあるのですが、大人の雰囲気の落ち着いたお店を全く知りません。 素敵なお店をご存知の方、教えて下さい。

  • 大阪駅周辺でおいしいビールを飲めるお店

    今まで安い居酒屋で飲む程度だったんですが、 お酒を楽しめるようになり、美味しいビールを飲みたいと思うようになりました。 最近行ったお店は、ニューミュンヘンというビアホールで、 雰囲気も良く、もちろんビールもおいしくてビールに合う料理の種類も多く揃っていました。 他にも、ビールを味合うにはピッタリのお店があれば教えていただけますでしょうか? 場所は大阪駅周辺で、バー、居酒屋、種類は問いません。 よろしくお願いします。