• ベストアンサー

家庭教師の方経験がある方

家庭教師の経験がある方、予習してますか? というか生徒の教材って生徒が使うから借りるわけにはいかないと思うのですが、どうしてますか? 似たような問題集でも買ったほうがいいですか? 難しくて解説読んでもよく分かりませんでした。 正直親が見てたら首になっていたと思います 本屋では売っていない教材なのですが、どうしたらいいですかね・・・。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

予習と言うか、自分の教える生徒の学年が学ぶべき単元や詳しくフォローすべき分野については最低限のブラッシュアップはしておくよね。 一緒に悩んだら意味が無い。 問題集とかさ、そういう事よりも、貴方なりに少し鈍っている部分の過去の学習、知識を整理する時間を創ったら?

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 復習します。