• ベストアンサー

奈良の断食道場(生駒・静養院)について。

今、断食道場への入所を考えています。 兵庫の淡路島の断食道場は行ったことがあります。 今度行こうとしているのは、奈良・生駒の「静養院」です。 が、気になるのは・・・・部屋と共用の風呂・トイレがどんなものかです。 だいぶ前(10年程度)に行った人は「あんまりきれいじゃなかった・・・」という評価でした。 しかし、最近はリフォームをされたとか。 最近いかれたことのある人、ぜひぜひ体験談をお聞かせください。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-77
回答No.1

下のさいとに書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/danziki/taiken.htm
hanayashiki2
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました~が、このページはチェック済でして。。。このページに「リフォーム済み」とあったのですが、実際はどうなんやろう・・・と質問をさせていただいたのです。すみません!!とにかくとにかく、有難うございました!!