• 締切済み

断食道場について

こんにちは お正月休みを使って断食をしに行きたいと考えています。インターネットなどでいろいろ施設があるのでどこがいいかわかりません。西日本(できれば関西)でどこかお勧めのとこがあれば教えてください。奈良の生駒にある『静養院』というのを発見したんですが誰か行かれたことのあるかたどうだったか教えてください。

みんなの回答

• yeti
回答No.2

私の家族が「健康道場」という所に行ったことがあります。 ホームページに詳しく載っているので、検討してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~dojo/index.htm
  • taknt
回答No.1

過去に似たような質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=327118