• 締切済み

「愛の賛歌」で使用されている楽器は?

エディットピアフの「愛の賛歌」を聴いたのですが、曲中に使われている楽器が何か分かりません。 因みにCDで聴いたのですが、使用したCDは「エターナル」というものです。 どなたか分かりましたら回答の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• o_yaji
回答No.1

おはようございます。 さらに詳細を教えていただかないと答えようがありません。 一箇所だけソロを取る楽器がありますが、それでしたらオーボエです。 約40秒のところですが・・・