-PR-
解決
済み

愛の賛歌

  • 困ってます
  • 質問No.56195
  • 閲覧数719
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

エディット・ピアフの「愛の賛歌」は英語では何と言うのですか? 

あと桃の天然水でナガノトモカさんが歌っている日本語版の
「愛の賛歌」はもう売っているのでしょうか?

教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

英語では、「If You Love Me」だと思います。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

ありがとうございます!愛の賛歌とは聞きますが、「If You Love Me」とは聞きませんよね!?聞きますか?(笑)ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-27 22:28:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「愛の讃歌」の英題は「IF YOU LOVE ME (REALLY LOVE ME)」ですね。ヴァージョンによっては( )を外しているものもあります。Geoffrey Parsonsが英詞をつけました。

各CDサイトで検索したところ、ナガノさんらしき盤は出ていません。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

英詞を付けた方の名前までありがとうございます!! やはりナガノトモカさんバージョンは無いのですね。。ここで聞く前にいちお調べたのですが、やはり出てなかったですかー。日本語バージョンの愛の賛歌もなかなか良いですよね!?☆CDになってくれないでしょうかねー??
投稿日時 - 2001-03-27 22:38:06