• ベストアンサー

ウェブメールから保存したファイルはどこへ?

おはようございます。さっそく質問させて下さい! yahooウェブメールからファイルをダウンロードし”開く”で表示させた後に保存をしました。保存されたファイルはどこに行ったのでしょうか? 保存先を調べる為に何度か同じ事をして、どうやらローカルディスクC⇒DocumentandSetting⇒Local setting⇒temporary⇒contents内に保存している様なのですが、エクスプローラーでディスクC内を探しても見つける事ができません(>_<) 質問検索してみましたが、似た質問を見つける事ができず質問させて頂きました。どうか宜しくお願い致します。

noname#200655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.2

隠しファイルというのがあって・・見えない設定になっているのかも。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/tips/personalize/hiddenfiles.mspx

質問者

お礼

隠しファイルというのがあるのですね。 早速ためしてみようと思います!! ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• ponman
回答No.3

これ、正確なパスですか?OSはなんだろう。XPではこうはなっていないんですが。 いずれにせよ、階層の一部のフォルダが隠しフォルダになっていると思うので、フォルダオプションから隠しフォルダを表示する設定にしてみては如何でしょうか。

質問者

お礼

OSはXPです・・・。 隠しファイルを表示してみようと思います!! ありがとうございます!!!

• violet430
回答No.1

ファイルというのは添付ファイルでしょうか? そうであればブラウザの一時ファイルです。 IE6の場合は見えるようですが、IE7以降は仕様が変わっているようです。