• 締切済み

web上のファイルが保存できません

つい最近いきなりweb上のファイルを保存(画像、ZIP等)できなってしまいました。 例えばフリーソフト等をダウンロードしようとダウンロード等のボタンを左クリックしても全く反応がないです。 またマウスの右クリックもweb上のページでは全く反応しないので、文章のコピー、貼り付け等ができません。キーボードでCtrl+C,Ctrl+V等も試したのですが、同様に何の反応もありません。 webページでファイル(F) ↓ 名前を付けて保存→×と表示されてる ページ設定→クリックしても反応無し プロパティ→クリックしても反応無し わかりにくくてすみません・・・。 なんでこうなったのか原因が全くわからないので本当に困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• amfw
回答No.2

セーフモードで起動し、起動後なにもせずに終了する。 通常の起動をし、動作を試す。 これでだめな場合、#1様のアドバイス通り別のブラウザで試す。 これでもだめな場合は、WindowsアップデートでOSを最新の状態にする。 まだだめな場合は、マウス、キーボドの不具合があるかも メモ帳などではCtrl+C,Ctrl+Vは動作しますか。

ponnzo
質問者

補足

一通り試しましたがダメでした。 >これでもだめな場合は、WindowsアップデートでOSを最新の状態にする。 [ツール]からWindows Updateを選択しても画面が真っ白になってしまします。 メモ帳ではCtrl+C,Ctrl+Vは動作します。

• kaduno
回答No.1

別のブラウザを使用しても同じ現象ですか?

ponnzo
質問者

補足

別のもダメでした。