• ベストアンサー

検索について

検索した後に小さい字でWeb ページ - 情報と出て 情報の部分はクリックできますがこれはどのような機能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.3

どうやら No.2 の方のおっしゃるように MSN サーチのようですが、 マウスポインタを当ててみたところ、「SEARCH_CONC_AboutMSNSearchResults.htm」 というファイルを表示するもののようです。 MSN サーチの詳しい使い方を説明するヘルプですね。 実際に押してご覧になればお分かりになると思います。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• tbobi
回答No.2

msnサーチのことですか?

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

使ってる検索エンジンは? google だと、そういう表示は出ないんだけど。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。MSNです。