• 締切済み

日本の高校への短期入学について教えてください。

私の娘は、アメリカンスクールに通う高校生です。6月中旬から8月末までの間、夏休みで大阪に戻って来るのですが、日本の教育を少し体験させたく思っています。2~3週間の間になりますが、帰国子女を短期入学させて頂けるような高校をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。出来れば大阪市内を希望しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

府の教育委員会に問い合わせたらいかがでしょうか。