• 締切済み

犯罪者予備軍と欠陥人間

totitotitotiの回答

回答No.1

私はただの高校生ですが、 童貞ということが直接犯罪に結びつくことはないとおもいます。 むしろ多くの女性と関わりを持っている人の方がそういうことにすぐ手を出しそう(推測ですみません)だとおもいます。 また欠陥でもないです。 ご自分の体を大切になさってるんですから、いい事ですよ。 私は若いころからだれかれ構わず関係を持ったりする人のほうが人間として信用もできませんし… 自分はもしかしたら・・と心配してる時点でそういう部類の人じゃないですよ。 人生経験の少ない高校生にそんなこといわれても、とお思いになられるかもしれませんが 前向きに考えてください。存在自体消したほうがいいだなんておっしゃらないでください。 悲しいです。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はtotitotitotiさんよりも年齢は上ですが、貴方様の方が立派で素晴らしいお方だなと思いました。 つくづく自分はクズだと思い知らされます。 こんな駄目でクズな大人に優しいお言葉を頂きありがとうございました。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • 童貞=犯罪者予備軍?

     36歳の男です。性経験はありません。  質問者が同じように童貞で、恋愛や性の悩みについての質問をしたとき風俗を勧めてくる回答者をよく見かけますが、その理由が「性犯罪に走らないために」というのがあります。  もし周りに童貞だと知られている男がいたら、そのように思って警戒してしまいますか?そして、上記の理由で風俗をすすめるのに同意できますか?何か意見があればお願いします。  何か、「いい歳した童貞=犯罪者予備軍」というように思われて、正直腹立たしいです。

  • 精神障害者は犯罪者予備軍という言葉について

    みなさん、もし健常者が犯罪を犯したとしたら、 他の「健常者」も犯罪者予備軍なんて考えませんよね? けれど精神障害者や発達障害者が犯罪を犯したとしたら、なぜ真っ当に生きている他の精神障害者や発達障害者含めて、「犯罪者予備軍」なんて言えるのでしょうか? もし、自分が「清原は薬やったから、野球選手はみんな薬物依存予備軍」、「レイプするなら男はみんなレイプ犯予備軍」、「女は浮気するからみんな浮気予備軍」なんて言ったら総叩きに合うでしょう。 けれど精神系の障害者に対してはそれは許されている。 なぜでしょうか? 今までモラルやマナー、道徳心を持って、生きてきましたが、ここまで健常者が犯罪を犯しても、健常者がポイ捨てしたりなどのマナーを破っても「みんながやっているから許されている」という考えが許容されている時点で他の健常者が「犯罪者予備軍」なんて言われない世の中は間違っているのではないでしょうか? まあ、多数派が100%正しいと思っているおつむが優秀で崇高な方々には、少数派である僕が100%間違ってると言うのでしょうが。

  • ひきこもりは犯罪予備軍だとおもう?

    皆さんは、ひきこもりの人は大量殺人などの犯罪予備軍だとおもいますか? 1、いやいや、ひきこもりの中のごくごく一部の人だけで、ひとくくりにすべきではない。 2、犯罪予備軍だと思う。 3、その他。

  • ショタコン男も犯罪予備軍なんですか?

    ロリコン男もそうですが、最近の数年の間、よく事件ニュースになっている。 ショタコン男ってそれほど、やばい人達なんでしょうか・・・。 女性のショタコンは事件ニュースにならないです。 犯罪者が少ないというかそういった類の事件の話を聞かないので安全な存在なのかもしれないですね・・・。 母性本能が関係しているのかも。よく知らないで言ってるだけども・・・。 最近知った、カトリック教会の小児性愛者の問題もそうですが、女児ばかりではなく男児も狙われていると知ってびっくりしましたし、男児の被害者が圧倒的らしいですしね。 日本国内でもそういった事件が起きたとニュースを最近数年の間でネットでよく見ます。 外国籍の人が加害者という割合高いですが、国民の中にもそういった人がいるのだとびっくりです・・・。 てっことと色々と思った事もありますが、純粋に子供として接してる男性は歪められ貶められた史観で被害を被っていまうのでしょうけど、ショタコン男も犯罪率が高くなってきてるからロリコン男同様にショタコン男もやばい人達だと思ってしまったのもあります。 それにショタコンと小児性愛者が同一と思っていたりするのでそれもありますが、女なので男の性的指向よく分かっていないのもあるのもありますが、ショタコン男がどうとかと見たので犯罪予備軍なのだろうかと思って質問しました。 違ってたら申し訳ないので質問したのもありますが・・・。 ※文章がおかしかったので質問し直ししました

  • 世の中で必要とされていない、自分みたいな犯罪予備軍

    世の中で必要とされていない、自分みたいな犯罪予備軍の人間を徹底的に排除すべきです。もう世の中に絶望してしまい、どうでも良くなってきます。

  • オナ禁と行動力(私は犯罪予備軍)

    こんにちは。 オナ禁とは禁欲することで、自慰行為を禁ずるという意味です。 皆様に相談したいことがあります。特に、オナ禁継続経験者の方にお伺いしたいです。 私の内面を2つの言葉で表すなら、「うざキャラ」と「犯罪者」です。 いたずら好きで、自己主張が強く相手(他人)に自分の考えを押し付けようと考えたり、趣味に人間観察とか哲学とか考察とか書いちゃう人です。 また、突発的な感情に流されやすく、ゲームで負けてカッとなって壁や床を殴ったことが何度もあります。 それから現状1日に1回から2回自慰行為をしております。多い時は5回くらい。 そのせいか青ヒゲは生え、行動力は無く(やる気がでない感じ)、集中力も欠けております。 オナ禁には色々なメリットが生まれてくると言われており、肌の艶が良くなったり、アゴや口周りの青ヒゲがなくなったり、ムダ毛が減って頭の毛が増えたり、行動力が高まったりするそうです。 タイトルにも書いたように、自称犯罪者予備軍です。今予備軍に留まっているのはオナ禁をしていないため、行動力が無いので犯罪をおかしていないと思っています。 いまここでオナ禁を始めると、行動力が高まり活発になる反面、いたずらや他人に対して自分の意見を言ったり(かなりウザい感じの、です)ゲームで負けたときに壁に穴を開けたりするのではないかと不安になっています。 オナ禁をしたいのですが、問題なく健康的になれると思いますか?

  • 恋愛経験無の人はなぜ犯罪者予備軍として扱われるのか

    最近ではストーカー改正も厳しくなり、女性の気持ち一つで逮捕という法案が出ました これで女性が何か気に入らなければストーカー扱いし逮捕という事になってもおかしくありません (過去に痴漢冤罪で自殺してしまった事件もあります) これではもう女性に話す事が怖くて出来ません そんな中友達のグループでは俺以外彼女がいる… そして毎回恋愛話になり俺だけ浮いている雰囲気に そんな中いつも言われて頭に来るのは 「犯罪だけはするなよ」 「童貞だからその内性犯罪しそう」 「風俗に行った方がいい」 この三つの言葉に俺はムカついてきます 先週の久々の飲みでもこの手の話をされ頭にきてキレてしまいそのまま帰ってしまいました モテない、魅力がない俺が悪いのはわかってますが恋愛経験無ってだけで犯罪者予備軍扱い、風俗に行かなきゃいけないぐらいここまで言われなきゃいけないのかと思います かと言って女性に全く話しかける事も出会いもありません 話し掛けても微妙な雰囲気ですし、先程言ったストーカー改正のせいでもう女性に話しかける事が出来ません 過去に自分は勘違いで積極的に話し掛けましたがそれはただの思い込みで実は嫌がっていてその居場所がなくなった経験もあります(その女性は友達と付き合ってますが) それ以来から女性に話し掛ける事が出来ず、ましてやこれからのストーカー改正のせいで犯罪者になるのが怖くて女性に話す事が出来ません 女性ってどこまでがセーフでどこまでがアウトなのでしょうか? また、恋愛経験無だからと言ってここまで馬鹿にされなきゃいけないのでしょうか?

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 予備校では。。。

    こんにちは。 浪人中の男です。 気にしていることがあるので、皆様の意見をお聞きしたいと思い書き込みさせていただきました。 予備校で、異性に話しかけ友達になっていただくことは、 相手からしたら迷惑なことなのでしょうか? またその後仲良くしていただき、予備校の外などで親しくしていただくことは、 相手からしたら迷惑でしょうか? 私自身も、予備校は勉強をするところなので 高校と違うということは理解しているつもりなのですが、 やはり気になる人(予備校の浪人生)ができてしまい、 話しかけたりすることは、迷惑ではなかろうかということを気にしています。 男性女性問わず、皆様の意見をきかせていただけたらと思います。 回答者様の性別もできればお願い致します。

  • 糖尿病予備軍

    私は小さい頃から甘いものが大好きで、特に中高時代は今思うとぞっとするほど食べてました。 今も甘いものは好きでなにかと食べています。 昨日あるところで身体を見てもらったところ、ほとんどの内臓の機能が低下してました。 特に膵臓はひどくて、こんなひどいのは初めて見たと言われてしまいました。 糖尿病予備軍と言われ、甘いものは控えるように注意されました。 私は今23歳なのですが、若くても糖尿病になることはあるのでしょうか? 甘いもの以外にも気をつけた方がいいことも教えて下さい。 自分には遠い存在の病気だと思っていたので何から調べていいか分かりません。 糖尿病のことがよく分かる本やサイトなど何でも教えて下さい。