• 締切済み

犯罪者予備軍と欠陥人間

totitotitotiの回答

回答No.1

私はただの高校生ですが、 童貞ということが直接犯罪に結びつくことはないとおもいます。 むしろ多くの女性と関わりを持っている人の方がそういうことにすぐ手を出しそう(推測ですみません)だとおもいます。 また欠陥でもないです。 ご自分の体を大切になさってるんですから、いい事ですよ。 私は若いころからだれかれ構わず関係を持ったりする人のほうが人間として信用もできませんし… 自分はもしかしたら・・と心配してる時点でそういう部類の人じゃないですよ。 人生経験の少ない高校生にそんなこといわれても、とお思いになられるかもしれませんが 前向きに考えてください。存在自体消したほうがいいだなんておっしゃらないでください。 悲しいです。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はtotitotitotiさんよりも年齢は上ですが、貴方様の方が立派で素晴らしいお方だなと思いました。 つくづく自分はクズだと思い知らされます。 こんな駄目でクズな大人に優しいお言葉を頂きありがとうございました。 お世話になりました。