• ベストアンサー

THE脱出アドベンチャー孤独の監獄の攻略

西の塔まで進んだのですが、猟犬に襲われて先に進めません。左の階段(はしご)を下りてからどのようにしたらいいのでしょうか。 ネタバレしないようにだけ気をつけて回答をお願いします。 正しい回答していただいた方には、必ずポイントをあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115927
回答No.2

では。 左にいってドアに入って、しゃがむ。あいうちになります。 そのあと犬に赤い薬。 です。

terudell
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます。 離れ倉庫までクリアできました。 また質問で恐縮ですが、離れ看守部屋のクリア方法も教えていただけないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

それで終わっちゃうので、ヒントだけ アイテムは2つ みつかっちゃダメ です。

terudell
質問者

お礼

すいませーーんっっ!!何とかクリア出来そうです。 親切にお答えいただいてありがとうございました。

terudell
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もうちょっとだけ詳しくお願いします。 アイテムは、ロングダーツと銃ですよね? ロングダーツで、つぼを割って隠れるところまでいきました。 次にどうしたいいいですか?

回答No.1

>ネタバレしないようにだけ気をつけて回答をお願いします。 矛盾してる。。。ヒントだけってことでいいですか? しゃがむ です。

terudell
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ネタバレないようにというのは最後の結末に関連することは書かないでください。 ということです。 ヒントだけということではありません。 お手数ですがもうちょっと詳しくお願いします。 ややこしい質問の仕方をしてしまいすいませんでした。