• 締切済み

監獄脱出少女

iPhoneのアプリで 監獄脱出少女と 言うのがあるんですが 机の開け方が どうしても 分かりません(>_<) 誰か優しい方教えて下さい!

みんなの回答

noname#151906
noname#151906
回答No.2

そうですね... 答えは、中左左中左中だと思います。

rumi_chan
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151906
noname#151906
回答No.1

ちょっくらやって来たけど、引き出しにある名前の始まりを縦読みすると「ヒキダシアケカタ?」になるね。 三桁の数字 730の順番を覚えて上の数字と変な横棒みたいなののやつを見て、7のところの右にある横棒を見る。 3も見る、0も見る。 それを730の順番で横棒を繋げると「C」と言う文字が浮かぶね。 Cは、多分「真ん中」を意味しているんじゃないだろうか。 横棒は、三つあるから左から順番に730を基準にまとめて行くと解けるっぽい。 7→■■■ 3→■ 0→■■■ ↑こんな感じ。 Lは、左の事だと思う。 730が終わったら次は、右の数字を順番にやるんじゃないかな。 ここまでやったら後自分でやると楽しいかも。 間違ってたらごめん。

rumi_chan
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくやって みたいと思います(*^_^*) あの、できなかった 場合に答え先に教え といて貰う事は可能ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脱出ゲーム

    iPodtouchのアプリで 監獄脱出少女と 言うのがあるんですが 机の開け方が どうしても 分かりません(>_<) 誰か優しい方教えて下さい!

  • 監獄脱出少女 Lieについて

    私は通常のau携帯にて脱出ゲームシリーズを楽しんでいます。 友人も自身のスマホで遊びたい!といっているのですが、どこからアプリをダウンロードすれば良いのかわかりません… 友人のスマホはauのHTC Jです。スマホのブラウザから検索しても、GREEやmobageで対応している広告?(http://wqpu6d5j.pa.land.to/mobage319/)ばかりで、クリックしてもマイページやトップページになるだけで、ダウンロード画面にはなりません。 友人はGREE・mobageともに登録していて他のゲームは遊べている状況です。 株式会社エイチームの記事からしてiPhone用だけしか出ていないのでしょうか? 遊べている方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • THE脱出アドベンチャー 孤島の監獄

    THE脱出アドベンチャー 孤島の監獄 で 10個目のダイヤの取り方がどうしてもわかりません 簡単なヒントをお願いします。  下の穴を埋めるといいんですか?

  • 監獄法について教えてください。

    監獄法について教えてください。 現在憲法を勉強しているものです。 監獄法は、改正されたそうですが、なにがどう変わったのでしょうか? 監獄法の中に ・在監者と外部の者の接見につき許可制をとる ・未決拘留者の接見は原則として許すこととし、例外的に制限を加えることとする があると思うのですが、 上の2つは今も残っているのでしょうか? 幼年者(14歳未満)と未決拘留者との接見は許されているのでしょうか? 監獄法がよくわからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 網走監獄所

    網走監獄所の歴史や裏話、それ以外でも監獄所について書かれている本や、サイトを知っているかたいませんか?

  • 刑務所と監獄の違いを知りたい

    質問タイトルの通りです 刑務所と監獄ってどう違うんですか? 罪が軽い人が入る→刑務所 罪が重い人が入る→監獄 って私は思ってました さらに刑務所は入ってから中で労働などをするイメージがあり 監獄は完全に牢屋に拘束されているイメージがあります あと監獄って脱走のイメージがすごく強いってことぐらいです 一般に脱走って言ったら監獄のほうが頭の中でてきます 刑務所は監獄に比べ脱走のイメージが少ないです 実際の所「監獄」と「刑務所」の違いって何なんですか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください

  • 網走監獄について

    今週末に網走監獄に行く予定です。 もし、行かれたことある方おりましたら、 見所など教えて頂ければ幸いです。 軽いネタばれ程度でしたら、かまいません。 よろしくお願いします。

  • 映画『大脱出』にちなんで、皆さんの脱出エピソードは

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ シルベスター・スタローンさんとアーノルド・シュワルツェネッガーさんの 共演が話題の映画『大脱出』が 2014年1月10日(金)公開されます。 本作は 脱獄のプロ(スタローン)と囚人(シュワルツネッガー)が、 洋上に浮かぶ難攻不落の監獄からの脱出を試みる スリリング・アクション。 ということで、本作にちなんだ質問です。 もうズバリ、 「あなたの“脱出”にまつわるエピソードをお聞かせください。 」 たくさんのご回答お待ちしております(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆アーノルド・シュワルツェネッガーさんの来日ジャパン・プレミアのレポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol322.html

  • 脱出ゲームの作り方

    私は、脱出ゲームを作りたいと思っています! ある脱出ゲームが、とてもおもしろく、 「私もこういう脱出ゲームを作ってみたいな」 と思ったからです。 ですが、作り方が分からなくて困っています。 もし、脱出ゲームを作ったことがある方・作り方を知っている方・ 作り方がのっているサイトを知っているという方がいましたら、 回答、お願い致します。

  • garden 脱出ゲーム で脱出出来ません。。

    脱出ゲーム得意な方、 garden -脱出ゲーム- という無料脱出ゲームを 携帯でプレイしているんですが、棚の箱が開けられず いきなりつまづいてます BBSでも回答がもらえなくて・・・ 誰か、棚の箱の開け方教えてください。