• ベストアンサー

さきほどのサプライズで紹介された激安ショップ

漫画一冊10円、ヘルシオ(約1万5000円)など、本当に激安でしたが、あれはすべて新品ですか? 店の感じがリサイクルショップみたいだったのですが…。 電化製品が安いのは百歩譲って分かるのですが、漫画が新品で安いというのは、 理解できないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらですと リサイクルです http://www.seikatsusoko.co.jp/

tohoho1114
質問者

お礼

やはりリサイクルショップだったのですね。 ありがとうございました。