• ベストアンサー

どのジャンルがお得・激安品が多いのでしょうか?

オークションも浸透してきて、新品・中古関係なく、値段が安く感じる出品が少なくなってきてるし、落札額も安くないと思うケースがほとんどなのですが、未だに激安購入が頻繁に出来るジャンルとかあるのでしょうか? せっかくリスク負って買うのに、リサイクル店や、ネットショップや、ディスカウント店と変わらない値段だと、メリット少なすぎだと思うのですが、欲張りですかね? チャリンカーが流行ったのも、そういう不満がみんな溜まっていた証拠だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41546
noname#41546
回答No.4

中古の服なんてどうです?    リサイクルショップよりずっと品揃えが豊富ですし、落札価格も定価の2、3割ということが多いです。  一流ブランド(ヴィトン・ブルガリなど)ものだと、リサイクルショップでもネットでもあまり変わらないかもしれませんね。それでも人気にムラがありますから、長い間見ていると格安でゲットできるチャンスがありますよ。  オークションの買物のコツは、あせらないこと。一定の範囲の商品をずっと見ていて、安くゲットできるチャンスがあった時だけ入札するんです。まあ、現在店頭で売られていない品などは、多少高くても入札する価値がありますがね。

その他の回答 (4)

• dod1972
回答No.5

時計 メガネ(レンズは地元で)

回答No.3

noname#10657
回答No.2

回答No.1

時計