• 締切済み

体につけるおもりを探しています。

トレーニングをするときに負荷をかけるために体につける おもりを探しています。 前にテレビでやっているのを見ていいなと思ったのですが、 名前がわからず検索できないでいます。 一度リストウェイトやアンクルウェイトという名前を聞いて 検索してみましたが、テレビでみたものとは違うようで、 手首に巻くようなかさばるものでした。 私が見たのは丸い小さいのを貼るようなタイプだったと思います。 そのような感じで何かいいものはないでしょうか、探していますので よろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

みんなの回答

回答No.1

ホームセンターの運動器具売り場にあります。探してください!!