• ベストアンサー

おかしな形をしたパン屋さん

以前にも似たような質問をさせてもらいました。 もう一回質問させてください。 今度、親戚の子どもにパンを買ってあげようと思ってます。 それで、変わった形をしたパンとか関西に売ってないでしょうか? もし知っているなら、どんなパンでどこのパン屋さんで売ってるか教えてください 動物とか恐竜の形をしたパンとか。面白い形であれば、何でもいいですが。 たこ焼きパンみたいな、ちょっとおふざけ系でもオーケーです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

 ホワイティ梅田、または心斎橋筋の中にあるパン屋さんにはいろいろなキャラクターのパンが売ってましたよ。ピカチュウやキティちゃん、ドラえもん、アンパンマン等キャラクター物、動物などです。  同じパン屋かはわかりません。  梅田はホワイティの御堂筋線梅田を出たところから見ると、泉の広場方面、左側。  心斎橋は大丸方面から難波をむいて右側です。 店の外から見えるように、かわいいパンがかざってありますよ。

musket90
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくいってみようと思います

関連するQ&A

  • 動物の形のパンを売っているお店

     こんばんわ。どなたか、動物の形のパンを売っているお店意をご存じないでしょうか。  当方、男・女・女の3児の父親なのですが、何年か前に、たまたま道すがら見つけた動物の形のパンを土産に買って帰ったことがありました。パンがかわいかったので子供に持たせ、写真を撮りました。  それは、まだ次女が生まれる前の話でした。  最近、次女がその写真を見つけ、お兄ちゃんとお姉ちゃんだけずるい、わたしもこのパンが欲しいと言いました。何年も前の記憶を頼りに探しに行ったのですが、どうしても見つけることができませんでした。その写真を出してきては、私に動物パンが欲しいとせがむ次女にも、動物パンを買ってやりたいのです。  私が買ってきたのは、犬とウサギの形で、顔だけではなく胴体もついている、実寸にして20センチくらいのものでした。  どなたか、このようなパンを売っているお店をご存じないでしょうか。お心当たりがあれば、ぜひ、お教えください。

  • 食パンの形が…。

    こんにちは。 私はパンが好きで、毎朝の主食はパンで、1週間の買い物のまとめ買いの時に、 4枚切りか8枚切りを(最近は5枚切りに夢中(●^o^●))3斤くらいまとめて買い、 持って帰ってくる時に、一番上に乗せてくるのですが、パンの形がどうしても崩れてしまいます。 (クシャっとなると置いておいても元に戻らないんですよねぇ…。) で、仕方なく、そのまま冷凍しちゃうんですが、 ピザなんかをやりたい時に、なかなか切ない形なので、大変です。 そこで、みなさんに質問です。 パンを持ち帰るときに、形が崩れない方法を教えてください!

  • 動物パン

     こんばんわ。どなたか、動物の形のパンを売っているお店意をご存じないでしょうか。  当方、男・女・女の3児の父親なのですが、何年か前に、たまたま道すがら見つけた動物の形のパンを土産に買って帰ったことがありました。パンがかわいかったので子供に持たせ、写真を撮りました。  それは、まだ次女が生まれる前の話でした。  最近、次女がその写真を見つけ、お兄ちゃんとお姉ちゃんだけずるい、わたしもこのパンが欲しいと言いました。何年も前の記憶を頼りに探しに行ったのですが、どうしても見つけることができませんでした。その写真を出してきては、私に動物パンが欲しいとせがむ次女にも、動物パンを買ってやりたいのです。  私が買ってきたのは、犬とウサギの形で、顔だけではなく胴体もついている、実寸にして20センチくらいのものでした。  どなたか、このようなパンを売っているお店をご存じないでしょうか。大阪・京都・神戸・大津あたりにあれば足を運びたいと思っておりますので、お心当たりがあれば、ぜひ、お教えください。

  • 食パンの留め具の形

    食パンの袋を留めているプラスチックの留め具は、危ないのになぜあんなにトゲトゲの形なのでしょう。 子供が飲み込んだとか言う話を聞くと、丸い方が安全な気がします。 小さい子が触ると痛いようにしているのかしら???

  • 恐竜の形をしたフィギュア(?)探してます

    自分が子供の頃、祖母に買ってもらった記憶がある恐竜の形をした おもちゃを探しています。 恐竜のブラキオサウルスの形で、骨格の部分が金色で筋肉とかの部分が半透明な青色になっています。

  • あなたの都道府県の形、どう思いますか?

    あなたの住んでいる、或いは生まれ育った都道府県の形を、どう思いますか? ちなみに私は静岡県で生まれ育ちましたが、子どもの頃から、   駿河湾の部分が、恐竜みたいだな と思っていました。

  • デニッシュ食パン

    東京、神奈川 千葉で 美味しいデニッシュ食パンが店頭で買えるパン屋おしえてください。以前関西在住でしたが、関西に比べてデニッシュ系のパンが少ないとおもうのは、気のせいでしょうか。

  • 簡単パンのレシピお願いします

    子供達が粘土にはまってます。様子を見ていたら、色んな形のパンを作らせてあげたら、喜んでくれそう。 でもまだ、二歳前の子供がいると、コネたり、時間をかけると、楽しめなさそうで。 そこで、簡単パンのレシピを教えて下さい。クマやアンパンマンの形などを作ってみたいので、形を作りやすい生地だと嬉しいです。 わがままだらけの注文なのですが、よろしくお願いします。(^-^)

  • パンのレシピを教えてください。

    一応、同じような質問がなかったかどうか、過去の質問を検索してみましたが、見つからなかったので、どうかよろしくお願いいたします。 いつもよく行くパン屋でお気に入りのパンがあって、自分でも作れたらなと思いました。っといっても経験浅く、まだパンを焼いたのは5,6回です。 パンの形は食パン風(スライスして食べる様な感じ)で、たまねぎ、ベーコン、プロセスチーズが練りこんであります。 食パンよりフワフワで、とてもおいしいのです。 ちなみにホームベーカリーは持っていません。 てこねです。 レシピあるいはURLを教えてください。 どの段階で具材を練りこんだらいいのかも教えていただけると大変有難いです。 よろしくお願いいたします♪

  • パンを作る際の水分量について

    パンをホームベーカリーを使わずに焼いています。 (以前はホームベーカリーでしたが一度に食べきれないので少しずつ作ることにしました) 分量どおりに材料を混ぜ合わせますが、1つにまとめて成形するときに水分が多いためか、べたべたして手にばかりついてなかなかまとまりません。 その時は形を作るために粉をたしてしまうのですが、今度は焼いたときにふんわりした柔らかいパンにならずに密度の混んだ重いパンになってしまいます。 はじめから水分量を少なくしても良いのでしょうか? (これだとやっぱり硬く焼き上がるのでは・・・?)