• ベストアンサー

おかしな形をしたパン屋さん

以前にも似たような質問をさせてもらいました。 もう一回質問させてください。 今度、親戚の子どもにパンを買ってあげようと思ってます。 それで、変わった形をしたパンとか関西に売ってないでしょうか? もし知っているなら、どんなパンでどこのパン屋さんで売ってるか教えてください 動物とか恐竜の形をしたパンとか。面白い形であれば、何でもいいですが。 たこ焼きパンみたいな、ちょっとおふざけ系でもオーケーです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

ホワイティ梅田、または心斎橋筋の中にあるパン屋さんにはいろいろなキャラクターのパンが売ってましたよ。ピカチュウやキティちゃん、ドラえもん、アンパンマン等キャラクター物、動物などです。  同じパン屋かはわかりません。  梅田はホワイティの御堂筋線梅田を出たところから見ると、泉の広場方面、左側。  心斎橋は大丸方面から難波をむいて右側です。 店の外から見えるように、かわいいパンがかざってありますよ。

musket90
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくいってみようと思います