• ベストアンサー

Dear friends

皆様方??DEAR friendsていう邦画ご存知ですか(・・*?北川景子主演(高橋リナ)女優、元仮屋ゆいか(遠藤まき) 助演作品です。私、今までで、1番感動した名作です。なのに、いつまで経ってもレンタルされません!!何故でしょう(・・*?確か2007年作品だから、とっくに、リリースされてても、おかしくないはずです!!教えて下さい??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

DVDには公開から半年後の2007年7月になっていますが、レンタル禁止商品なんだと思います。 どちらかというとマイナーな作品で、レンタルに回すと購入者が減ってしまうと思われる作品は、あまりレンタルショップには並ばないです。 また販売するレーベルによっては一切の商品をレンタルさせない、というところもあります。 定価が4935円とかなり高い商品なので、こういったモノはおよそレンタルされないです。新品でもいくらか割引にはなっているので、この際、購入を考えてみてはどうでしょう? http://www.amazon.co.jp/Dear-Friends-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-DVD/dp/B000O76YY0%3FSubscriptionId%3D1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2%26tag%3Da_ci_top-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB000O76YY0

15820605
質問者

お礼

有り難うございましたm(._.;)m購入いたしましたです。

15820605
質問者

補足

㌔(゜゜;≡。。;)㌔何処でどうやって購入したらよいのでしょうか(・・*?クレジットカードでも大丈夫ですよね(・・*?いそいそ③