• ベストアンサー

Dear friends

皆様方??DEAR friendsていう邦画ご存知ですか(・・*?北川景子主演(高橋リナ)女優、元仮屋ゆいか(遠藤まき) 助演作品です。私、今までで、1番感動した名作です。なのに、いつまで経ってもレンタルされません!!何故でしょう(・・*?確か2007年作品だから、とっくに、リリースされてても、おかしくないはずです!!教えて下さい??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

DVDには公開から半年後の2007年7月になっていますが、レンタル禁止商品なんだと思います。 どちらかというとマイナーな作品で、レンタルに回すと購入者が減ってしまうと思われる作品は、あまりレンタルショップには並ばないです。 また販売するレーベルによっては一切の商品をレンタルさせない、というところもあります。 定価が4935円とかなり高い商品なので、こういったモノはおよそレンタルされないです。新品でもいくらか割引にはなっているので、この際、購入を考えてみてはどうでしょう? http://www.amazon.co.jp/Dear-Friends-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-DVD/dp/B000O76YY0%3FSubscriptionId%3D1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2%26tag%3Da_ci_top-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB000O76YY0

15820605
質問者

お礼

有り難うございましたm(._.;)m購入いたしましたです。

15820605
質問者

補足

㌔(゜゜;≡。。;)㌔何処でどうやって購入したらよいのでしょうか(・・*?クレジットカードでも大丈夫ですよね(・・*?いそいそ③

関連するQ&A

  • 俺的日本アカデミー賞!(2000年以降作品)

    洋画とアニメとドラマ作品は対象外! 2000年以降の邦画作品で、ご自身の中での、 「助演男優賞」「助演女優賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「最優秀作品賞」を それぞれ回答願いますw 例>ちなみに私は・・・ 「助演男優賞」・・・でんでん(冷たい熱帯魚) 「助演女優賞」・・・柴咲コウ(バトルロワイヤル) 「主演男優賞」・・・藤原竜也(カイジ 人生逆転ゲーム) 「主演女優賞」・・・蒼井優 (彼女がその名を知らない鳥たち) そして、栄えある最優秀作品賞は・・・ ドゥルルルルルルルル・・・ジャン♪w 「最優秀作品賞」・・・永遠の0 (ゼロ)

  • 喉のあたりがガンになると、どんな症状が現れるんでし

    喉のあたりがガンになると、どんな症状が現れるんでしょうか。 以前北川景子さん主演のdear friendsを見たとき、ガンと診断される前にぶっ倒れてたので、そんなに痛みが酷いのかとびっくりしました。 いま二十代前半ですが、喉の丁度喉仏あたりが、飲み込むときに違和感があります。 リンパは見た感じ腫れてないです。 タバコは吸いませんが、酒はほぼ毎日適量飲みます。 半年前に気になって病院に行ったときは、逆流性食道炎の毛があると言われ薬を処方されました。 一回治りましたが、また喉に違和感がでてきました。 食道炎はガンを誘発すると聞いてから、少し怖いです。気にしすぎでしょうか。

  • 夏のドラマ

    今日から、キムタク主演の月9ドラマ『HERO』がStart!!13年振りという点で話題になっていますが、この数年、キムタクを含め『ジャニーズ軍団』が主役のドラマが多いせいか『視聴率』が、イマイチの作品が目立ちます『脇役』も、松たか子さんではなく、北川景子さんという点も含め、13年前の記録と並ぶか気になります、皆さんは、最近の『ドラマ』についてor『月9』以外に観てみたい『ドラマ』はありますか?

  • リメイク!『椿三十郎』

    以前、邦画のカテゴリーで三船敏郎さんの作品について質問したことがあるものです。 先日、黒澤明&三船敏郎コンビの名作『椿三十郎』が2007年に森田芳光監督&織田裕二主演でリメイクするというニュースがありました。 正直、個人的な意見としては反対です^^;名作は名作のまま残しておいた方が無難だと思います。それに、どうも織田裕二=三十郎というのが、しっくり来ません。(おそらく、三船敏郎のイメージが強いからだと思います。)現代の俳優で三十郎を演じるなら、反町隆史か佐藤浩一あたりが良い気がします。 そこで、皆さんはこのリメイクに関してどのような意見をお持ちでしょうか?暇な時でいいので、回答よろしくお願いします!

  • 「Dear Friends」について

    冒頭のヤリコンで「ハッパとマッシュルーム」という 単語が出てきましたよね?ハッパはタバコだと思いますが マッシュルームとはどういう意味でしょうか? 返信いただけると嬉しいです。

  • Dear Friendsにて

    今日、「Dear Friends(Yoshi著)」を立ち読みしてきました。 読んでる途中に気になる会話があったので ご質問させていただきます。 リナが退院してクラブに戻ってきた時に エミに会って、病院でリナをバカにしたヒロコの事を たずねましたがエミは「クスリでパクられた」という 事を言っていましたがなんの事やらさっぱりで(汗) 支障なければ教えてもらえないでしょうか?? 返信よろしくおねがいいたします。

  • Dear my friend?????

    よく日本の歌の歌詞にdear my friendとでてきますが 文法的にはMy dear friend のほうが正しいですよね? My dear・・・・・・ Dear my・・・・・・ のどちらが正しいのでしょうか。

  • dearフレンズに出ていた女優

    dearフレンズに出ていた女優で占い師の役をしていたのは誰だったでしょうか?どうしても思いだ出せないのです。教えてください。

  • My Dear Friend

    >青山テルマ - My Dear Friend まあ、あれですよ、友達とのお話の「種(たね)」が大事さ! 私が提供しているのは友達ならず親子関係の溝を埋める テーマでも有ると言う事に気付いて来ましたか? 第二次世界戦争で多くの若者が死にました、その魂が帰って来て 居るんだと私は思っています、しかも美男美女に成ってね 神様にだって優しさは有るんですよね?、輝かしい未来で生きたいですよね? お互いにね?!、青山テルマさんと家の子と雰囲気が似ています・・関係ないか・・ ?、ははは・・ 貴方のDEARとは何ですか?、教えて下さい、お願いします! >(英和)dear[dir] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━a.親愛な, かわいい; 貴重な ((to)); 高価な, 高利の; (物を)高く売る. ・Dear Sir [Madam, Mr. …, Mrs. …, Miss …] 拝啓; ((会話で)) ねえ, …さん. ・for dear life 命からがら(逃げるなど), 一生懸命(に). ━━n.愛するもの, いとしい人 ((特に呼掛けに用いる)). ━━ad.高価に (cost him ~ 高くつく). ━━int.((次の句で)) ・Dear, dear! / Dear me! / Oh, dear! おやおや[まあ]!; まったく!

  • [ my friend ] と [ my dear friend ]

    [ my friend ] と [ my dear friend ]、 この場合、dear は、軽く考えては(使っては)いけない単語ですか? メールなど文字にした時、dear を付けることと付けないことでは、欧米の人の感覚で大きな違いがありますか?