• 締切済み

夏のドラマ

今日から、キムタク主演の月9ドラマ『HERO』がStart!!13年振りという点で話題になっていますが、この数年、キムタクを含め『ジャニーズ軍団』が主役のドラマが多いせいか『視聴率』が、イマイチの作品が目立ちます『脇役』も、松たか子さんではなく、北川景子さんという点も含め、13年前の記録と並ぶか気になります、皆さんは、最近の『ドラマ』についてor『月9』以外に観てみたい『ドラマ』はありますか?

noname#203057

みんなの回答

回答No.3

「ST 赤と白の捜査ファイル」 SPで見た時、面白かったです! 今回連ドラになって、楽しみにしています!! ちなみに、明日7月16日(水)22時に始まります。 天才だけど変人刑事達と気の弱いエリート刑事ドラマです(苦笑) 藤原竜也さんと岡田将生さんなどなどです。

質問者

お礼

gozyou3553さん、こんにちは!!(^^)今週から、日テレでStartするドラマですね!!(^^)藤原竜也さんが『ゴールデンタイム』の時間にドラマ出演するのは、13年振りだそうです(細木数子さんの六星占術サイトで知りました)他にも、岡田将生さんも出演ということで『視聴率』も気になりますね!!(^^)

noname#204360
noname#204360
回答No.2

先週から始まっていますが『信長のシェフ』です 第一弾も面白かったですが、今回の第二弾もまた面白いですね

質問者

お礼

Toshi mk2さん、こんばんわ!!(^^)キスマイの玉森裕太君が出演しているドラマで、最初は、金曜深夜で眠くありませんでしたか?今回は木曜夜20時前という事で『夕食』には、ピッタリな時間ですね!!(^^)

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 あまり私個人的に見ないほうなので でも、見ようと思っているのはHERO除けばですが 日曜日に放送の「おやじの背中」ですね。 それともう放送していて見ましたが、『同窓生 ~人は、三度、恋をする~』 http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/summer_drama/00000720/ http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/summer_drama/

質問者

お礼

Stayin-Aliveさん、こんばんわ!!(^^)スポーツ新聞の『芸能欄』で知りましたが、TBS『おやじの背中』は、1話毎に出演者&人間模様が違う『オムニバス』型ですね、関東では、既に『再放送』していましたが『同窓生~人は、三度、恋をする』についてですが、タイトルを見ただけだと『刹那さ&嫉妬』が出てる感じですが、どんな形で終わるか気になりますね!!(^^)