• 締切済み

ラブジェネの挿入歌について

もう10年の前になりますが、キムタクと松たか子主演の月9、 ラブジェネレーションの挿入歌で女の人が歌ってたゆっくりした感じの曲なんですが、知ってる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

noname#45211
noname#45211

みんなの回答

回答No.3

meoのtrue true。 もしくはmeoのclack-sionです。 CDだとA面B面になってます。

回答No.2

私も 「true true」/meo(←メオという人みたい。) だと思います。 アンチキムタクなのに 松たか子さん大好きで ビデオもサントラも持ってて 確認したので確かだと思います。 懐かしいな~

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サントラ収録の「true true」でしょうか?(試聴) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=545778 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ameblo.jp/jadeandstevei/

関連するQ&A

  • ラブジェネレーションのロケ地

     ドラマ「ラブジェネレーション」に出てきますキムタクと松たか子がお互いの気持ちを確かめあった「メッセージボード」みたいなものがあったロケ地を教えて下さい。もし、あれがドラマ用でしたら東京であのようなメッセージボードを設置・利用できるところを教えて下さい。

  • 夏のドラマ

    今日から、キムタク主演の月9ドラマ『HERO』がStart!!13年振りという点で話題になっていますが、この数年、キムタクを含め『ジャニーズ軍団』が主役のドラマが多いせいか『視聴率』が、イマイチの作品が目立ちます『脇役』も、松たか子さんではなく、北川景子さんという点も含め、13年前の記録と並ぶか気になります、皆さんは、最近の『ドラマ』についてor『月9』以外に観てみたい『ドラマ』はありますか?

  • 金子みすずのドラマについて

    先週ぐらいに金子みすずのドラマ(松たか子主演)をやってたんですが、見た方内容を教えていただけませんか。 ビデオをとっていたのですが途中で切れていて・・・ 松たか子が離婚するっていうところまで見たのですが。 いったい松たか子の病気はなんだったのですか? おねがいします。

  • 曲名を教えてください!

    松たか子がやっていた山崎パンのCMで流れていた 松たか子が歌っている曲のなまえを知っている人がいたら教えてください! 明るい感じの曲なんですが 歌詞が分からずメロディーがちょっとだけ分かる感じなんですが 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします!

  • ドラマ「ラブジェネレーション」挿入歌

    ドラマ「ラブジェネレーション」の挿入歌を教えてください。 大滝詠一ではなくて、女の人が歌っています。 ちょっと物悲しいようなメロディーで 歌詞は ♪テュルテュルささやきは、遠い僕のシグナルだから ♪涙はこんなんじゃない こんな時ようじゃない などと歌っているようです。

  • ロングバケーション1話でのピアノ曲を教えてください

    こんにちは 最近再放送しているロングバケーションを見ています。 第一話で流れていたピアノ曲の題名が思い出せずにいます。 キムタクと森本レオが大学構内を二人で歩いていたとき、聞こえてきたピアノ曲です。 その時映っていませんでしたが、松たか子が弾いているという設定でした。 有名な曲だと思います。以前テープも持っていたのですがどうしても思い出せずモヤモヤしています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非回答をお願いします。

  • キムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

     タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。  すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

  • ドラマ「放課後」の挿入歌

    10年以上前に放送された観月ありさ主演のドラマ「放課後」の挿入歌で、オ-ケストラで演奏されている(?)曲です。曲名がわかりません。おしえてください。 [ミファソーー ミファソ ミファソ ミファソーー ミファソ ミファソ] のような感じなのですが。よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌

    何年か前のドラマで松たかこさんのじんべいの中の挿入歌を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • キムタク主演映画「HERO」のラストがすごい!と話題ですが一体どうなるのですか?

    キムタク主演、9月8日公開の映画「HERO]のラストがすごい!とテレビですごく話題になっていますが、一体どうなるのでしょうか?キムタクのスペイン語に秘密が隠されているようですが、何と言っているのでしょうか?インタビューで松たかこと、キムタクが「初の○○シーン」と言っていました。何なんだろ~!! 試写会など観られてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。気になって、気になって、仕方ありません。よろしくお願いします。