• ベストアンサー

ドラマ「ラブジェネレーション」挿入歌

ドラマ「ラブジェネレーション」の挿入歌を教えてください。 大滝詠一ではなくて、女の人が歌っています。 ちょっと物悲しいようなメロディーで 歌詞は ♪テュルテュルささやきは、遠い僕のシグナルだから ♪涙はこんなんじゃない こんな時ようじゃない などと歌っているようです。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

こんにちは meoの「true true」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/545778
Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試聴しましたが、まさにこの曲でした。 CD情報も知れてよかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 歌詞がありましたのでご参考まで。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22792/index.html

Liliam
質問者

お礼

歌詞も教えてくださり ありがとうございました。

• xxi-chanxx
回答No.1

meoの「true true」です。

Liliam
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 とてもきれいな曲なので、ぜひ知りたいと思っていました。 素早い回答に感謝いたします。