OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

dearフレンズに出ていた女優

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140595
  • 閲覧数53
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

dearフレンズに出ていた女優で占い師の役をしていたのは誰だったでしょうか?どうしても思いだ出せないのです。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

タロットカードで占いをやっていたのは、papillonさんの回答の通り、ジャニーン・ガロファロです。

以下のURLはIMDBのデータですが、顔写真の下のリンクから見覚えがあるかどうか確認してみて下さい。
http://us.imdb.com/Name?Garofalo,+Janeane
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

まちがいありません、有り難うございました。以前
好きと言えなくて」という映画を見たことも思い出しました。
投稿日時 - 2001-09-24 17:05:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

akkiepapa さん、こんにちは~☆

> 占い師の役をしていたのは誰だったでしょうか?

「ジャニーン・ガロファロ/Janeane GAROFARO」さんでは。。。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/9569/p_jane.htm


1964年9月28日 ニュージャージー生まれ

http://www.asmik-ace.com/MatchMaker/Cast.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

疑問氷解。早速教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 17:01:53