• ベストアンサー

夕飯から就寝まで

21:30くらいに夕飯が終わり23:00くらいに就寝しますが、この生活だと太りますか? 夕飯が終わってから風呂とストレッチをしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食事内容にもよりますね 消化の良い、もたれにくいような食事の方が 体にも負担が掛からないと思います ゆっくり食べてよく噛んで食べてみてください

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

例えば500kcal食べて30分後に寝るのと、3時間後に寝るのとでは太り方に差が出るか?って質問なんだろうけど、ほとんど変化はありません。