• ベストアンサー

日本の大学に来ている留学生

日本に来ている外国の留学生について質問です。 アジア、ヨーロッパ、アメリカ、などさまざまな地方から一番留学生を受け入れている大学はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「一番」を決めるのなら、文科省かなんかに照会すればいいのでは… それはさておき、早稲田も結構いたと思いますよ。 自分もムスリム女性を見かけたことあります。本当に白黒の服を着て顔を覆ってましたよ。 http://univlog.jugem.jp/?eid=223 http://takadanobabababy.blogspot.com/ http://tmp.2ch.net/joke/kako/1017/10178/1017814347.html (参考になるかわかりませんが…)

pleasecall
質問者

お礼

早稲田ですか、いいですね! 世界が広がりそうです。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

東大などの帝大が多いです。 あとICU,慶応、上智、立命館、各種外大が多いです。

pleasecall
質問者

お礼

やはり、名門校は多そうですね。