• ベストアンサー

ベルツノガエルについて教えて!

cricket-11の回答

回答No.2

ベルツノガエルの養殖業者さん紹介するね、国内の養殖物はほとんどがココの 子供だからね ニュアンス http://www.nuance.to/

参考URL:
http://www.nuance.to/siiku/tunogaeru/tunogaeru.htm
gomuahiru
質問者

お礼

詳しいページのご紹介ありがとうございます! 通販のページを見せて頂きましたが、カエルくんほとんど今売り切れ状態みたいで残念です。「マウス」は必ずしも与えなくてもいいみたいですね。大きさは最大で手のひらサイズでしょうか?売り場のガラスの水槽も「あみ」がかかっていなかったので不思議でしたが、ほとんど飛ばないと伺って納得しました!純血種?とかあるんですね~ 赤の模様のものもありますね~ もうちょっと調べてから購入を考えたいたいです(とりあえず、大のカエル嫌いのムスメの説得からですね・・・笑)cricket-11さん、とてもお詳しいので(ショップの関係の方?)また、いろいろ、教えていただけたら幸いです。ありがとうございました!