• ベストアンサー

ロサンゼルスに行きます。

明後日出発で焦ってます。 ホテルからディズニーランドまで行きたくて ツアーを探しましたが全然見当たりません。 もしかしたら、アメリカの人なら見付けてくれるかな? と思いシアトルにいる友達にメールしましたが 私の英語では何を言っているのか分からないらしく 困ってます。どなたか、お力を貸して下さい(T_T) お願いします。 訳して頂きたい文です↓ ディズニーランドのツアーを日本で探しましたが ロスからのツアーしか見当たりません。 ロングビーチからディズニーランドに行くツアーは無いでしょうか? 無い場合、交通手段はタクシーですか? と、聞きたいのですが どなたかお力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaryan
回答No.3

私も質問の英文ではないのですが、ご参考までに。 ロングビーチのHyattからディズニーランドへの交通手段が調べられるサイトがあります。 Long Beach Transit というサイトです。 http://www.lbtransit.org/     ↓  「Plan Your Trip」     ↓ [where]の[starting from]に[Long Beach]                [ending at]に [Disney Land]     ↓   [when]は出発(到着)したい時間をいれる     ↓    [Preference]でバスのみか、メトロとバスかを選んで     ↓   一番下の[Find Trip]をクリック 次のページでロングビーチの出発点(ホテル)と    目的地の「ディズニーランド」を選択して    [Continue] いくつかのルートがあるようですね。時間や値段もわかって便利。 駅の場所をクリックすると左に地図が表示されます。 気をつけて楽しんできてくださいね。 私もだいぶ前のことですが、 ダウンタウンLAから鈍行バスでディズニーランドに行きました。 バスおもしろいですよ。2時間くらいかかったけど。   [when]  

miki_2009
質問者

お礼

詳しく教えて下さり、本当にありがとうございます。 仕事が忙しくて 東京ディズニーランドもなかなか行かれないので 今回は連れて行ってあげようかと思いました。 本当に助かりました。 ありがとうございました(^-^)v

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

直接のお答えにはなりませんが。ホテルで聞くのが一番簡単です。ロスの日本人町のホテルなら簡単に手配してもらえたり、殆ど定期に近いバスが出ていると思います。ロングビーチでもあまり差はないでしょう。  ホテルのフロントで聞くのも一案、ロビーの一隅で客の荷物の世話などをしているコンシエルジュという係が居ますが、この人物の仕事は、タクシーを拾ったり、観光バスの発着時間を調べたりすることですから、大いに利用することです。  ディズニーランド、バスと言って時計を指差せば、通じますよ。あとは脳みそをフル回転させることです。

miki_2009
質問者

お礼

ありがとうございました! そうですね。聞いてみます。ありがとうございました!!

noname#101129
noname#101129
回答No.1

Although I was looking for Disneyland tour in Japan, I found only the tour from LA. Is there the Disneyland tour from Long Beach? If no, do I have to take a taxi? 直訳するとこんな感じです あと、 「何かいい提案ありますか?」 do you have any good suggestions? などと付け足してみるものいいでしょう。

miki_2009
質問者

お礼

ご親切に本当にありがとうございます!!! 助かりました。 返事が来るのが楽しみです。