• 締切済み

ロサンゼルス ロングビーチのホテル

年末休暇にロサンゼルス・サンディエゴに家族旅行します。ロスでは2泊、サンディエゴでは4泊の予定。ロスのロングビーチで2泊しようと思いますが、良いホテルを教えてください。子供が3人(7歳、5歳、1歳)の合計5人。子供達はホテル好きなので、居心地の良いホテルが希望です。インドアのプールなどがあると最高なのですが。。。

みんなの回答

回答No.3

失礼しました。URLが間違っていました。 正しくはhttp://www.mosaichotel.com/です。

回答No.2

このご希望ならばあまりロングビーチ宿泊はお勧め出来ません。 ロス市内の小さい可愛らしいホテルは如何でしょうか。 一つはThe Orlando http://www.summithotels.com/hotel.aspx?id=laxto&src=2605338 もう一つはThe Mosaic Hotelです。 http://www.mosaichotel.com/s 一度サイトをチェックしてみて下さい。 私は在米35年です。

回答No.1

ロングビーチには沢山のホテルがありますが、ロングビーチ滞在の目的やもう少し具体的な地域(海岸、港、水族館など)教えていただければ適切なアドバイスができます。

oliverplumcreek
質問者

補足

子供達3人はディズニーランド系(着ぐるみが嫌い)がダメなので、下記の予定を考えています。初日、11時頃ロサンゼルス到着。レンタカーを借りて、サンタモニカ・ハリウッドを観光後、ホテルへ。次の日はロングビーチ水族館とグリフィスパークに行こうかと考えています。ロングビーチの宿泊を選んだのは、友人がロングビーチがいいんじゃないかと言っていたので、特にこだわりはありません。(それゆえに、迷っているのですが)この内容でアドバイスいただけるようでしたら、お願い致します。