• 締切済み

ロサンゼルス ロングビーチのホテル

年末休暇にロサンゼルス・サンディエゴに家族旅行します。ロスでは2泊、サンディエゴでは4泊の予定。ロスのロングビーチで2泊しようと思いますが、良いホテルを教えてください。子供が3人(7歳、5歳、1歳)の合計5人。子供達はホテル好きなので、居心地の良いホテルが希望です。インドアのプールなどがあると最高なのですが。。。

みんなの回答

回答No.3

失礼しました。URLが間違っていました。 正しくはhttp://www.mosaichotel.com/です。

回答No.2

このご希望ならばあまりロングビーチ宿泊はお勧め出来ません。 ロス市内の小さい可愛らしいホテルは如何でしょうか。 一つはThe Orlando http://www.summithotels.com/hotel.aspx?id=laxto&src=2605338 もう一つはThe Mosaic Hotelです。 http://www.mosaichotel.com/s 一度サイトをチェックしてみて下さい。 私は在米35年です。

回答No.1

ロングビーチには沢山のホテルがありますが、ロングビーチ滞在の目的やもう少し具体的な地域(海岸、港、水族館など)教えていただければ適切なアドバイスができます。

oliverplumcreek
質問者

補足

子供達3人はディズニーランド系(着ぐるみが嫌い)がダメなので、下記の予定を考えています。初日、11時頃ロサンゼルス到着。レンタカーを借りて、サンタモニカ・ハリウッドを観光後、ホテルへ。次の日はロングビーチ水族館とグリフィスパークに行こうかと考えています。ロングビーチの宿泊を選んだのは、友人がロングビーチがいいんじゃないかと言っていたので、特にこだわりはありません。(それゆえに、迷っているのですが)この内容でアドバイスいただけるようでしたら、お願い致します。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスのロングビーチホテル

    7月下旬に高校生の息子、私達夫婦の3人でロスに旅行致します。2泊をロング・ビーチに宿泊するのですが、アビアロング・ビーチハイアットホテルとハイアットリージェンシーロング・ビーチのどちらにしようか迷っています。私達は高級感があり、清潔なホテルが好きです。グルメ、買い物(装飾品や雑貨が大好き!)にとてもこだわるタイプです。ホテルだけではなく、おすすめのレストランも教えて下さい。

  • ロングビーチのホテルを教えて下さい!

    19日からLA、ロングビーチへ行くのですが、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。一人旅なので、できれば一泊50ドルあたりであればと思ってます。

  • 海外旅行 ロサンゼルス サンディエゴ

    4泊6日で ロサンゼルス、サンディエゴのどちらか または両方の 旅行に行きたいと考えています。 サンタモニカ周辺2日、サンディエゴ2日 サンタモニカ周辺2日、ハリウッド周辺2日 サンディエゴ4日 サンタモニカ周辺1日、サンディエゴ3日 サンタモニカ周辺2日、ハリウッド周辺1日、サンディエゴ1日 日程的にどれがオススメでしょうか? 個人的にはサンタモニカは一番行きたいと思っている場所です。 ハリウッドの方はさほど興味はないのですが せっかくロスに来たのなら行きたいと思っております。 サンディエゴも前々から行きたいと思っていた都市です。 アメリカ方面に行きたく、本当はもっと長く休暇がとれるといいのですが、最長で6日しか休みがとれず、、、。 回答、意見等お待ちしてます。

  • 南カリフォルニアのビーチ沿いデラックスホテル、おすすめは?

    20代後半女性です。今年10月にロサンゼルスへの旅行を計画していますが、うち2~3泊はひとりになる予定ですので、レンタカーで少し離れてビーチ近くのデラックスホテルに宿泊しようと思っています。そこで、ハンティントンビーチにあるハイヤット、ヒルトン、またはラグナビーチのリッツを検討しています。サーフィンなどスポーツはしませんが、ビーチやプール、スパでゆっくりと優雅にひとりの時間を楽しみたいです。それぞれのホテルのHPで写真は見てみましたが、どなたか経験者の方の感想やアドバイスをいただけたらと思います。また、その他お勧めのホテルがありましたらよろしくお願いします。なお、当方ハイヤットもヒルトンもリッツも未経験です。

  • ロサンジェルスからサンディエゴ周辺

     仕事の関係で今週火曜日(明後日)にサンディエゴに行きます。前後観光も兼ねて、初日は午前ロサンジェルス着、最終日はロスお昼発。ロサンジェルの空港でレンタカーを借りて中2日はサンディエゴで過ごして、都合4泊5日の予定です。  ロスからサンディエゴ周辺でレンタカー観光でお勧めの場所や注意点があれば教えてください。まだ宿の予約もしていませんがモーテルなど現地でなんとかなるでしょうか。  

  • 年末年始のロサンゼルスの稼動(?)状況!

    今年の年末年始に、アメリカ西海岸 (ロサンゼルス・ラスベガス・サンディエゴ)に旅行予定の者です。 海外旅行も初めての経験で、右も左も分からないのですが 今一番気になっている事が「年末年始のロサンゼルスの定休日」についてです。 正直、まだ行程の決定すら出来ていない(ANAさんから返事待ち)状態です。 その為、航空券すら取れればある程度どこへ先に行くかなど決められそうなのですが今迷っているのは 「ラスベガスを先に行くか」or「ロサンゼルス・サンディエゴに先に行くか」です! ロサンゼルスでは、ファッションスポットでお買い物をしたいので年末年始の営業状況と、セール状況等をしりたいのですがどなたかご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?? 日程は、12月29日~1月4日 ラスベガス2泊 ロサンゼルス1~2泊 サンディエゴ(友人宅)1~2泊 の予定です。 少しの情報でも助かります! よろしくお願い致します。

  • ロサンゼルスで子供と泊まるのにお勧めのホテルについて

    ロサンゼルスに行くとみなさんホテルはどこに泊まりますか? (またはどこに泊まりたいですか?現地でみて良さそうだったなど。。) 4泊くらい(5)月に子供と行く予定なので、 お勧めがあれば教えてください。 ちなみに子供(4歳)連れです。 レンタカーは借りない予定です。

  • のんびり派の大人のビーチリゾート・ホテルは?

    12月に9日間のお休みがとれることになりました。 これを逃したら、当分、長期休暇はとれそうにありません。 ハードワークで心身ともに疲弊しているので、どこか 夫婦二人でのんびりできるビーチリゾートへ行きたいと思います。 いろいろと調べたのですが、12月は雨期のビーチが多くて なかなか良さそうな場所が見つかりません。 ・お天気がいいこと(12月が乾期) ・海がキレイであること ・静かなこと ・移動時間が短いこと ・ホテルはビーチの目の前であること ・くつろげるプールがあること 以上が条件で探しております。 初めはモルディブかプーケットを候補にしていたのですが、 家からホテルに辿り着くまでに1日がかりなので あきらめました。今はグアムかサイパンの中心地から離れた リゾートホテルで検討中です。現在の有力候補はサイパンの 「マリアナ・ビーチ・リゾート」。こちらに泊まったことがある方、 またはお勧めのビーチリゾート/ホテルを知っている!という方 是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • 沖縄本島でおすすめホテル

    大規模ではなく、こぢんまりして、ビーチに近くプールのあるホテルを探しています。 予算は1泊朝食付で大人2人、子供2人の合計3万円位までで良いホテルをご存知の方よろしくお願い致します。 9月下旬、レンタカー利用します。

  • ロサンゼルスのディズニーに行くには

    3月中旬に、ロサンゼルスに2泊するのですが ディズニーリゾートとダウンタウンの 両方に行くことは可能でしょうか? LAXに午前10時ごろ到着予定で、帰りの便の時間はまだ未定です。 日程的に考えると、到着した日にダウンタウンを見て、 次の日にディズニーリゾートに行けたら最高なのですが・・・ 調べてみたところ、LAXとディズニー間のシャトルバスはあるそうなので、ダウンタウンとディズニー間の移動手段が見つけられません。 もしダウンタウンとディズニーを手軽に移動できるようであれば、 LAXからシャトルバスでアナハイムのホテルへ行き荷物をあずけて、 ダウンタウンを見て、アナハイムのホテル泊。 次の日は、朝からディズニーを満喫して、3日目にロスを出発。 といのは無謀でしょうか。 カリフォルニアに詳しい方、是非お知恵を貸してください。 ちなみに日本からロスに行きますが、ロスから違うアメリカの違う都市へ行きます。そちらでゆっくりできるので、ロスは計画を詰め込もうと思っています。